※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ◎
妊娠・出産

妊娠26週の妊婦です。エコーで女の子かもしれないと言われ、性別確定したいです。エコー写真に出っ張りがなく、葉っぱマークも見えるそうです。性別が気になります。

今日で26週になった妊婦です🤰♡

前回前々回の健診で、お尻の方からエコーを見せてもらい、多分女の子かな〜と言われました。
今日また健診に行ってきたのですが、今日もお股を開いてくれず!お尻の方からエコーを見せてもらい、今日も女の子かな〜と言うお返事でした👶
先生の決め手は、ポコって出っ張ってないから、女の子なんだそうで、確かにエコー写真見ても出っ張ってないのがわかります🤔
そして、よーく見ると葉っぱマークと言われる三本線も見えるような…

そろそろ色々揃えはじめたいし、性別確定したいな〜と思っています😂
エコー写真見て、「私も同じような写真で女の子だったよ!」や「同じ感じだったけど、結局男の子だったよ!」などありましたら、コメントで教えてください!

ちなみに、真ん中の小さい+マーク付近がお股です!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

かおりん

私も同じ写真で女の子かなって言われました😊

• まろ◎

まろ◎

コメントありがとうございます😊そうなんですね!やっぱり女の子なのかな〜🤔葉っぱマークが見えれば、確定なんですけどね💡

• 6月21日
まま

うちはこんな感じで3本線が見えたのですが男の子でした😂

• まろ◎

まろ◎

コメントありがとうございます😊
    え!男の子だったんですか!?😳三本線があっても男の子の場合があるんですね…🤔

• 6月21日
  • まま

まま

こちらでも女の子だと思うという回答でしたので女の子だと思ってたのですが、今日の検診で違うアングルから男の子のシンボルがばっちり見えて男の子確定しましたよ(^^)

• 6月21日
  • まろ◎

まろ◎

じゃあ隠していたんですね😳私もまだ性別が変わるかもしれないと思って、確定するまで楽しみにしています😌

• 6月21日

女の子だと思います♥️
30wのエコーですが、99%女の子、確定っていっちゃだめだけどほぼ確定ってくらいはっきりうつってると言われました☺️
そのうち葉っぱちゃんがみえますよ♥️

• まろ◎

まろ◎

コメントありがとうございます😊すごい!ハッキリ見えますね!😳確定の場合はこんなにハッキリ見えるんですね〜✨今小さい産婦人科に通ってて、来月大きい所に転院する予定なので、そこで画質の良いエコーを見せてもらえることを願います🙏

• 6月21日

退会ユーザー

三人目にして念願の女の子なので嬉しくて♥️笑
    こんなにくっきり見えるものなんだとビックリしました笑
    楽しみですね♥️

• 6月21日
  • まろ◎

まろ◎

それは嬉しいですね😆おめでとうございます♡

• 6月22日