※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
その他の疑問

生後3ヶ月とちょっとの男の子ですが、片方だけ二重です。どちらかに決ま…

生後3ヶ月とちょっとの男の子ですが、片方だけ二重です。どちらかに決まってほしいなぁと勝手に思っていますが片方だけ二重のお子さんはどの位で両目二重、若しくは一重固定になりましたか?
寝起きだと毎回ではないですが両目二重になります。

コメント

ひとみん

寝起きだとこんな感じです、

うまか豆

うちの娘も左目だけ二重でしたが、1歳頃に右目も二重になりました。

さき

うちも下の子が片目だけ二重です(*^^*)
そして、寝起きはどちらも二重にw

月齢があがっていくと
顔もシュッとしてきて
二重になるかな〜と思ってます(*^ω^*)

.

同級生の友達は「赤ちゃんの頃は片目だけ二重だったらしいけど、お母さんが毎日爪で軽く一重のまぶたを『二重になれ~♪』ってなぞってたら二重になったんだよ!」って言ってました!
あと知り合いの子供は片目だけ二重で中学生になった今も片目だけ二重です!

私は小さい時かたっぽ一重でしたが小学校3ー4年生に上がるぐらいに二重になりました。ww 私の甥っ子も一人そうでした。

NA23

自分自身小さい頃から重めの一重でしたが、整形したの?って疑われるくらい目のデカさが変わりぱっちり二重なりましたよ😊
なので、大きくなるにつれて二重なると思います☺️