※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
妊娠・出産

妊娠が確認され、胎児の成長は進んでいますが心拍が確認できず不安です。経験を教えてください。

お世話になってます!

前回妊娠が確認されたのですが、妊娠検査薬をしたのが6月7日。その日のうちに産婦人科に行きました!

2回目行ったとき、なかなか袋が大きくなっていなくて3回目の今日行ったら、前回0.7センチだったのが今回は2センチになって大きくなっていました!赤ちゃんの栄養源も確認がとれています!

ですが、心拍は確認できずにまた来週…という形に😐

来週心拍が確認できなかったらと思うと怖いです…

良い結果であっても悪い結果でもいいので、みなさんの経験をさしつかいなければ教えていただきたいんです。

あまり良い質問と言えないことはわかっています!ですので答えれる方だけで大丈夫です。

よろしくお願い致します。

コメント

ke

不安ですよね。わかります、、
私は2回目の妊娠で、心拍が確認されなかった経験があります。
予想していたし、覚悟もしていましたのであまり気落ちしなかったのが正直な気持ちです。
ショックなことはショックでしたが、そのときだけでもいっしょにいられたことや、自分のところに来てくれてありがとうという気持ちでした😊
心拍確認されることをお祈りしてます!

• rm

rm

コメントありがとうございます!
    辛い過去を思い出させてしまってすみません…。
    私ももしそうなったら前向きな気持ちになれるだろうか不安でいっぱいですが、同じ気持ちをわかってくれる方がいただけでも心強く感じました😣
    ただただ祈るばかりです!⭐️

• 6月21日
ウミ

私は産婦人科に行くのが早すぎて、健診3回目で心拍確認できました!!

• rm

rm

コメントありがとうございます!
    私も排卵が遅くて経過が遅いかもしれないと言われました!
    私は今日で3回目なので来週見えればいいな。と思っています🦔🎈

• 6月21日