※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

結婚式、マツエク、ツケマ、マスカラ、 どれでしたか?いいねで教えてく…

結婚式、マツエク、ツケマ、マスカラ、 どれでしたか?
いいねで教えてください♡
また、ツケマにしたけどマツエクにしておけばよかったなど後悔した点やアドバイスなどありましたら、コメントをいただけますと幸いです!

コメント

310

♡♡♡マツエク♡♡♡

310

♡♡♡付けまつげ♡♡♡

310

♡♡♡マスカラ♡♡♡

五右衛門

付けまつげだと取れる心配もあるしマツエクが1番いいと思いますよ♪

• 310

310

ご回答ありがとうございます♡
    私、マツエクつけるとまつ毛下がってしまって写真で見るとなんかおかしくて…本数が多すぎるのかな…

• 6月21日
  • 五右衛門

五右衛門

まつ毛が下がってしまうならば一度相談しながらつけると310さんにあったまつ毛を付けてくれると思いますよ♡つけまつげだともし泣いたりした時に取れてしまうと…せっかくの結婚式の写真もなんだか微妙になってしまうような😅💦

• 6月21日
  • 310

310

かといってマスカラだと泣いたら滲みますものね!(^^)
    アドバイスありがとうございます♡

• 6月21日
こまち

リバイタラッシュ使ってたので、つけまと間違われるほどまつげ伸びてましたので自まつ毛でいけました!
人によって合う合わないあるとおもいますが...私はあってたみたいです!

ちなみに使わなくなったら一気に普通のまつげの戻りましたw

• 310

310

ビューティーラッシュっていうやつもリバイタラッシュのようにめっちゃ伸びる!って有名だと思うのですが、ビューティーラッシュの方は目の周りが黒ずんでしまったりするらしいです…リバイタラッシュはそのようなことありませんか?
    リバイタラッシュ買って見たいなぁ♡

• 6月21日
  • こまち

こまち

私は全然大丈夫でしたー。
    人によると思います!

• 6月21日
  • 310

310

ありがとうございます!
    リバイタラッシュはそのようなイメージありませんが、ビューティーラッシュはあったもので…!
    少し気になってしまいました(^^)

• 6月22日