※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちー
子育て・グッズ

1週間の大変な入院、赤ちゃんの退院を心待ちにするママ。準備や搾乳に奮闘中。赤ちゃんの元気を祈る。

やっと退院…
ほんとこの1週間は人生で1番大変だった😌😌
まだ赤ちゃんは1ヶ月くらい入院になるけど毎日会いに来るし経過観察が上手くいくことを祈る。
置いて帰るのは本当は辛いし一緒に帰りたい気持ちが強いけど今は我慢。
元気になってもらわないと困るもんね💦
ママは赤ちゃんの退院してきたときの準備搾乳を頑張る。
急に入院になってまさかの緊急帝王切開で出産全然準備できてないから帰って出来ることをやらなきゃ💦
早く退院できる日をねがって…
ほんとに置いて帰るのは寂しいな😭

コメント

りんご

出産おつかれさまでした!

私も緊急入院&緊急帝王切開でした。赤ちゃんも1ヶ月入院だったので、退院は私だけでした。置いて帰るの本当に寂しいですよね…。お医者さんはプロだから任せておけば大丈夫とわかっていても、離れることがとっても不安だったのを覚えています。

うちーさんの赤ちゃんもきっと頑張っています!会いに行くことしかできないって思っていましたが、会いに行ってあげることが赤ちゃんにとってはとっても幸せなことだと思います♡でもまだ傷口も痛むでしょうし、ご自身のお身体も大事にしてくださいね!1日でも早く赤ちゃんが退院できますように^ ^

• うちー

うちー

同じですね♡
    ありがとうございます!😊😊
    毎日少しでも会いに行って退院できる日を待っていたいと思います!
    お互い育児頑張りましょう♡🤗

• 6月21日