※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

毎日バイトで保育園→家事→娘への時間が足りず、娘の幸せを心配。大好きだけどうまくいかない。

毎日バイトだから保育園だし帰ってきても家事しないといけなくてあんまり遊んであげられてないしそれで娘は幸せなのかなってたまに思ってしまう、、、
大好きなのに上手くいかないなぁ

コメント

はるか

大丈夫です、幸せですよ💓

• あき

あき

保育園送って仕事行くまでのひとりの時間に
    あー、朝あと10分でもいいから遊んであげればよかったなぁとか考えてると悲しくなってきて😞😞

• 6月21日
こぽ

忙しい中でも、ちゃんとそうやって考えてくれるママがいるなんて、幸せです😆💕

• あき

あき

保育園で先生達が遊んでくれてるって分かってるけどやっぱり一緒にいない時間は寂しいです😓😓

• 6月21日
ns*

大好きって気持ちがあって
それを伝えてあげていれば
絶対大丈夫です😢💞

うちの母も毎日仕事で、まだ5歳くらいのとき弟と昼寝していたら その2時間の間仕事行ったりしてて。(起きたら居なくて、さすがにびっくりして泣きましたが😆

その時のいろんな状況を
ずっと後悔してて、なにもしてあげられなかったとかよく言いますけど、それ以上にたくさん愛情をもらったと思ってるので私は全然不満ではないし、むしろ一番尊敬してます!

いま自分が母になろうとしていて
余計に感謝の気持ちが強いですよ✨

それに娘さんの幸せは
まだ小さくても、娘さんが感じること、決めることだと思います😊💐

• あき

あき

娘もそう思ってくれてたらいいです😂😂
    家にいる時間は思いっきり可愛がって遊ぼうと思います😂💞💞
    ありがとうございます😞💗

• 6月21日