※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
子育て・グッズ

昨夜、スーパーで怪しい車に気づき、家までつけられた。不安で怖い。

ちょっと話させてください💦昨日夜9時頃子どもが寝たので旦那に預けて家からめちゃくちゃ近くのスーパーに買い物に車で行きました。駐車したのが車と車の間だったのですが右側の車の助手席に若い男の人が乗っていて私が駐車するとじーっと私を見ていました。駐車すると助手席側と運転側が近かったのですがそれでもガン見されて😭💦怖かったので降りる事が出来ずスーパー内を一周してまた来ようと店を出たらなんだか後ろにきた車がその車に似ていてしかもついてきてきてるような気がしました😫家の前の狭い道に入ったのですがそれも一緒で😭家ギリギリで別々になったの違ったようでしたが本当に怖かったです💦被害妄想かもしれませんが車はわかっているので家とかバレたらなにかされるのではないかと不安です😰だいたい子どもと私しかいないので😫考えすぎですかね😥じっと見られただけで何もされてはいませんがガンつけられた感じです。

コメント

ニコ

今の時代、こちらがなにもしなくても、「イライラしたから。腹いせに」で事件が起きるから、たすママさんぐらいの危機管理、対策必要と感じてます。
自分が怖いと思ったら逃げる!正解ですよ!

• メロン

メロン

今、テレビでも多いですよね。
    怖いですよ。
    何もしなくても、当たり散らすみたいな。見ていなくても見ていた、監視するな時代ですから、逃げるのが一番です。

• 6月21日
  • ニコ

ニコ

家族が怖い思いするのも嫌ですもんね。
    ニュースで子供が巻き込まれる事件見るだけでも辛い。

• 6月21日
  • メロン

メロン

本当ですよね。

• 6月21日
えむ

怖いですね😱💦
車から降りなくて正解だったと思います💦
戸締りしっかりしてくださいね!

• メロン

メロン

お互い気をつけましょうね

• 6月21日
  • たすママ

たすママ

本当に怖かったです( ; ; )また勝手に安全な街っと思っていたのですがそんな街ないですよね😰子どもや自分をしっかり守れるようになります!

• 6月21日