※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で周りから女の子っぽいと言われ、自分もそう感じるが、なぜかわからず不思議に思っている。他の人も同じ経験ありますか?

妊娠5ヶ月ですが、まわりからお腹の赤ちゃん女の子っぽいね〜と言われます🎀

なぜかはわかりませんが…なんでだろう?

そして私自身も女の子っぽいとなんとなく思ってたので、やっぱりそうなのかな?と思ったり。笑


みなさんはそういう勘のようなもの当たりましたか??

コメント

るるー

当たりましたー!

何となく男の子だと思ってました^_^;笑

  • うー

    うー

    わあ当たったんですねー♪
    まだ全然気が早すぎですが、2人目は男の子な気が…というか願望でもありますが🤣

    • 6月21日
ぱぴこん

当たりました😂😂
妊娠発覚から絶対男だと思ってたので
性別が判明した時もあーやっぱりなって😂

  • うー

    うー

    そういうのって何でなんでしょうね!?✨
    周りの方も男の子っぽいね〜とか言ってましたか??

    • 6月21日
  • ぱぴこん

    ぱぴこん

    不思議ですよね‼😮💥笑
    周りにも9割男の子っぽいよね〜って
    言われてました🤣

    • 6月21日
  • うー

    うー

    ほーんと不思議ですよね♪
    とか言って私の場合はゴリゴリの男の子かもしれないですし🤣
    性別分かるの楽しみですっ。

    • 6月21日
碧♥結

なんか勘ってあたりますよね!
私も周りから男の子っぽいって言われてて
実際性別わかったのも男の子でした👶🏻💓

  • うー

    うー

    えーそうだったんですね♪
    そういう勘って当たるものなんですかね😊
    ちなみになんですが、性別わかったのは何週ごろでしたか??💦

    • 6月21日
  • 碧♥結

    碧♥結

    17週の時にたまたまエコー覗いてたら足をおっぴろげてくれててそこで性別わかりましたよ💙

    • 6月21日
  • うー

    うー

    教えてくださり有難うございます♪
    タイミングよくおっぴろげてくれてたんですね🤣✨

    • 6月21日
  • 碧♥結

    碧♥結

    あとお腹の出方とかでも男女違うって聞きますよね!前に突き出てるのは男の子でお腹をまあるく包み込むように出てるのが女の子とか!
    うーさんのお子さんも早く性別わかるといいですね👶🏻💓

    • 6月21日
  • うー

    うー

    それ聞きますっ✨
    あと味覚の変化でどーのこーのなど色んなジンクスありますよね😊
    来月の検診でmさんちのようにおっぴろげ期待します!笑

    • 6月21日
92

まわりから女の子っぽいと言われすぎてもう女の子だと思い込んでたらまさかの男の子でした🤣
性別わかる前に仕事辞めたので職場の人からはピンクの可愛い肌着いただきました…(笑)

  • うー

    うー

    思い込んじゃう気持ちわかります♪笑
    そして職場の方は完全に女の子だと思ってたんですね🤣
    結局その肌着はどうなったのか気になります🤣

    • 6月21日
  • 92

    92

    検診の時先生に100%男の子だねって言われて思わず聞き返しちゃいました🤣
    生まれたら着させようと思ってます😏
    小さい時は何でもありかなーって!(笑)

    • 6月21日
  • うー

    うー

    ビックリしちゃいますよね💦笑
    私も絶対聞き返す自信あります🤣
    たしかに小さいときはなんでもありですよね!せっかくの頂き物ですし、いっぱい着せちゃいましょう♪

    • 6月21日
R

周りからも絶対女の子だろうねーと言われ、私自身もなんの迷いもなく女の子だと確信していましたが…
男の子でした🤣
検診で性別知りたい⁇と聞かれて、女の子‼️って言ったら残念男の子🙍‍♂️と言われビックリしすぎて固まりました😳
妊娠中の顔とかお腹の出方で分かるって言いますよね❤️
性別分かるの楽しみですねーーー😊

  • うー

    うー

    予想とは違ったパターンのお話ですね😊💡
    元気ならどっちでも嬉しいんですけど、この絶対こっちだよな〜みたいな気持ち不思議ですよね!笑
    性別わたしも楽しみに来月の検診を待ちます🤣

    • 6月21日