※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

5時起きで眠いのにイライラしてきたので愚痴らせてください。旦那の元職…

5時起きで眠いのにイライラしてきたので愚痴らせてください。

旦那の元職場に子供を職場に連れてくる主婦がいます。託児所などなく、保育園などには預けず連れてきます。新生児の頃からだそうです。旦那は事務をやることがある時は赤ちゃんの世話をしながら仕事をしてたそうです。旦那が職場をかえ、見る人が居ないため、旦那が家にいる時は連れてきて私も一緒に、うちでみてたりします。半年くらいの赤ちゃんです。携帯ゲームばっかりして自分の子をまともに見る時間も少ないのに、他の赤ちゃん勝手に連れてきて、2人目は無理だなとか言い出すし。(私は2人欲しいんです。)主婦は預けるだけ預けといて、迎えに来ることもせず。旦那が連れていきます。私が送り迎えしてほしくったってしてくれないくせに、他人の赤ちゃんの世話は焼いて、返しに行ったら睡眠。お前どっちの親だよ?こっちでパパらしくしてください。主婦も主婦で、何回も預けといてありがとうすらないんかい。まあ、旦那には言ってるだろうけど、会わないから言わないだけだろうけど、なんだかイライラします。
旦那はウンチしたらよろしくとか言うし。いやいやいやいや無理だろ。
あーいらいらする。

コメント

s

え、その人と旦那さんどんな関係なんですか?
その人もよく預けますね、、、
仕事しないとなのは分かりますが
おかしいですよね

  • みき

    みき

    数週間前まで同じ職場で働いてました。
    子供預けられないから小学生の上の子休ませるとか話してたらしく、それなら預かるってなったみたいです。
    一時預かりとか嫌なのか旦那に聞いたら知らないで会話終わりました(笑)

    • 6月21日
  • s

    s

    旦那さーんってかんじですね
    優しいのは伝わりますが
    優先順位があるでしょって思って
    しまいますね😅
    続かないといいですが
    頻繁に起きるようになったら困りますよね

    • 6月21日
  • みき

    みき

    2週間足らずで、もう4回預かってます(笑)
    子供に罪はないですが、まだうちの子も1人で遊んでいられるわけではないので勘弁して欲しいです。

    • 6月21日
  • s

    s

    その人も図々しいというか
    他に手段はないんですかね
    奥さんにお礼を言おうとすべきと
    思ってしまいます、、、

    • 6月21日
  • みき

    みき

    うちに赤ちゃんがいて私は会ったことないのに、人んちのドアをコンコン、ではなくリズミカルに叩くような人ですので、ちょっとわが道タイプなんだと思います。
    ちょっと図々しいですよね!聞いてくださってありがとうございました!

    • 6月21日
いちかママ

うんち…人の子のうんち替えたくないですε-(´∀`; )
きのぴさんが断っても押し付けられるんですか?
私なら実家に子供と帰って知らんぷりします!勝手に預かってきて見ろって言うのはおかしいですε-(´∀`; )

  • みき

    みき

    ですよね!(笑)自分の子すら最初は抵抗あったのに、離乳食はじまってからのウンチは。。今のところ預かり中ウンチは出てないので拭いてません。
    いつもヒヤヒヤしてます。

    • 6月21日