※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

妊娠前から飲んでいたサプリメントは妊娠後も摂取していますか?アサイーやすっぽんのサプリを飲んでいたけど、今はたまに飲むようにしています。葉酸以外のサプリは摂取しない方がいいでしょうか。

みなさん妊娠前から飲んでいたサプリメントって妊娠発覚後も飲み続けてましたか??

ちなみになんのサプリメントでしたか?

わたしはアサイーやすっぽんのやつを飲んでましたが、いまは毎日ではなく気づいたらたま〜に飲むってかんじです💦


葉酸以外のサプリメントは摂取しない方がいいのかな?

コメント

しぇりる

サプリメントに摂取したことがないのでなんともいえません。

私はサプリメントのみませんでした。

いちご

葉酸はとっていましたが
サプリメントはとっていませんでした!!😣

ひかり

葉酸サプリ以外のものは、添加物が含まれているので妊娠してから中止しましたよ😊🌿

Mmama

サプリメントによっては妊娠授乳中はダメなものありますから、確認して飲んでます。
今は葉酸と鉄分(妊婦でも飲めるもの)飲んでます。