※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
13mom
子育て・グッズ

友達が子どもと遊ぶ動画をインスタに投稿。子どもが激しく頭を振る様子に驚き、心配。他の人の意見を知りたい。

私の友達がインスタグラムにパパと子どもが遊んでいる動画を載せていました。私がどうこういうことではないのですが、気になってしまいモヤモヤするので言わせてください(笑)6ヶ月くらいの子なんですが、座らせて手だけ動かしてダンスの真似をさせて遊んでいたんですが(ここまでは誰でもあること)少し激しくて何回も頭がガクンガクンなっていました。こんくらい大丈夫だよ〜と言う人がいると思いますが結構笑えないくらいガクンガクンなっていたので衝撃でした…。それをインスタグラムにあげてパパとママは大爆笑ですって言っていたので私はええ…と思ってしまいました。皆さんはどう思いますか?

コメント

あはは

えーありえなあですよねー。。。

• 13mom

13mom

赤ちゃんも泣いていたのでかわいそうになってしまって…

• 6月20日
natuki

泣いてたんですか…それは無いです😢
6ヶ月なら首座ってるし、多少激しいのが赤ちゃんも好きだから、笑ってるならまぁいいけど…泣いてるなんてあり得ないですー。。

ていうかそんな動画誰も見たくないと思うのでupしない方がいいですよね。、

• 13mom

13mom

高い高いも2、3回程度なら全然大丈夫ですし赤ちゃんも笑ってるならって思ったんですが、赤ちゃん泣いていたので😢

• 6月20日
  • natuki

natuki

やめなよって言いたくなっちゃいますよね…でも言わないの正解だと思います😌
    見た人皆思ってると思いますし、そんな非常識な人に逆恨みされても怖いし。。

自分の旦那がそういう人じゃなくて良かったですよね😂

• 6月21日
  • 13mom

13mom

とっても大人な回答で心が落ち着きました(笑)ありがとうございます😂💓

• 6月21日
あはは

間違えました。

えーありえないですよねー。

でした。

なぁ

そんなに仲良くなければドン引きしますが
ある程度仲良ければ軽く言っちゃいます!
頭カクンカクンしてない?わらって!

• 13mom

13mom

あんまり仲良くありません…言おうか迷ったのですが人の育児にどうこう言うのは良くないって母に言われたのでここでしか言えず…

• 6月20日
  • なぁ

なぁ

それなら可哀想だなって思うだけにします!
    確かに人の育児に口出しよくないって言いますよね‎(╥﹏╥)

• 6月20日
  • 13mom

13mom

迷いに迷ってここでモヤモヤを吐き出させてもらいましたすみません😢

• 6月21日
  • なぁ

なぁ

いえいえ、気持ちわかります!
    他人の子育てみてるとビックリとか
    する時ありますよね‎(;・・)

• 6月21日
ママリ

私は心配性なので頭ガクンガクンならできません😂😂
それを載せている?やらせている?については、よそはよそ、うちはうちって感じです、、、💦💦😂
なんかすいません😫

• 13mom

13mom

人の育児にどうこういうのは良くないって母に言われたんですけどどうもきになってしまって…こちらこそすみません。(泣)

• 6月20日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

非常識というか、何というか…
子どもをオモチャじゃない!と言ってやりたいです。

• 13mom

13mom

激しくパパさんに遊ばれてましたって書いてあったので、激しいってことは気づいてるんだろうけど、やりすぎかなあと思ってしまいました…。

• 6月20日