※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOLIDEMO     LOVE
家族・旦那

旦那よ、子供を1人ぐらいお風呂に入れなさいよーー😟😟😟仕事から早く帰っ…

旦那よ、子供を1人ぐらいお風呂に入れなさいよーー😟😟😟
仕事から早く帰って来るんだったらそんぐらいしてくれてもいいんじゃないん??
私…1人ぐらいお風呂に入れてー!
旦那…はっ?なに?
私…なんで1人ぐらいお風呂に入れんのん?
旦那…聞こえんかった~~‼
私…通話を押したら話せるんだけ~聞こえんかったら押しんさい。
そんな感じで毎日ストレス😧😧
皆さんのお家では旦那さん、お風呂入れてくれますか?

コメント

ma

我が家のお風呂担当は生まれてからずっと旦那です!
沐浴の時は小さいので怖くて2人で支えながらでしたが、
1ヶ月すぎて大人のお風呂になってからはずっと旦那ですね\(◡̈)/
用事があって無理な時だけ私になります!笑

  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    生まれた時も旦那は全く入れてくれませんでした💦💦
    ずっーと私が入れてるのでたまには入れてほしいです(泣)

    • 6月20日
ARS

うちは20時に旦那が帰宅して
それから夕飯食べ終えるくらいに
お風呂沸かして旦那が上2人を入れてくれます!
私が3人目妊娠中から
体調が悪くなければ必ず入れてくれ、
里帰り中一人暮らしを初めて経験し
家事の大変さが身にしみたようで
それからはほぼ毎晩食器洗いも
してくれるようになりました!

みんなで一緒に入ろう!
と言ってみてはどうですか?
そしてこんな感じで入れてる
っていうのを見てもらい、
5歳の子が自分で洗いたがるようであれば
自分で出来るから仕上げだけしてあげてとお願いするとか😊

  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    上の子も下の子もママじゃないと嫌みたいで、、、
    入っておいでとは言ってるけど駄目みたいです。

    • 6月20日
  • ARS

    ARS

    ママ大好きなんですね😊
    グッドアンサーありがとうございます💓

    • 6月25日
かりごん

娘と旦那2人の時は一緒に入ってますが、3人の時に「しんどいから、娘ちゃんお風呂つけてくれん?」とお願いしたら断られます笑
なのでお風呂入る時は3人で入るようにしてます。そしたら、洗ってくれたりします😊

  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    一緒に入ると洗ってくれるんですね!
    四人で入ると流石に狭くて2V2で入ってほしいんですけどね。

    • 6月25日
ぱんまん

うちは旦那お休みの日しか時間的に入れられないので、お休みの日は喜んで入れてくれます(´∇`)

  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    喜んで入れてくれるっていいですね✨
    羨ましいです❤

    • 6月25日
coko.ma

お風呂はなぜか旦那が洗うと泣きます。笑 私が一緒に湯舟にいても泣きます。笑 しかもすごく遅いww

なので私が先に洗って、
一緒に来てもらって、私が娘を洗って一緒に湯舟浸かってその間旦那が洗ってそのまま出てもらって、着替えとかは全てやってもらってます!