※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

明日まで旦那の休みで、新生児がいるためスーパーに行きたいが、1人での外出が難しい。家に引きこもるのが苦手で、気分転換も必要。

旦那の休みが明日までなので、アカホンとスーパーに買い物行きたいんですが、新生児…
短時間なら許されますよね😭
帝王切開で1人で行くにはまだしんどいし、身内はみんな出かけてていないし、私も家に引きこもるのが苦手なのと長男も数日外に出てないので少し気分転換にと…😭

コメント

あっちゃん

いいと思いますがGW絶対混んでるので朝一などで行かれるといいかもですね🥰

ママリ🔰

たまに新生児連れてる人見ますが必要な外出で短時間ならいいと思いますよ!
人混みを避けたり、心配なら買い物してる間だけ旦那さんに預けて車内や休憩スペースなどで待っててもらうとかでもいいと思います😌

ママリ

全然大丈夫ですよ!

上の子いると外に出ないほうが難しいですよね😅
普通に色々出かけてましたよ!

🌻


ご回答ありがとうございました😭
すぐ済ませるようにして行ってきます!💨