※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎまま
家族・旦那

旦那が何したいのかわかりません。ご飯ももうできているのに食べず、会…

旦那が何したいのかわかりません。
ご飯ももうできているのに食べず、会社の同僚と我が家でゲーム。
あげくに家の中で蚊取り線香を焚き始め、いい匂いじゃん。の一言
蚊取り線香の匂いはきついですし会社の同僚さんは換気扇の下とはいえ煙草を吸います。
もう23時😭
お風呂も入れずご飯の片付けも終わらず。
内心、もう成人してんだから何が迷惑とか分かんだろ。いつまで気使わせる気だ。って思っちゃいます😂
雨の中健診いってかなり待たされて疲れて帰ってきたのにこの仕打ち。体力限界です😅

コメント

ちーびさん

旦那にこそっとLINEでもしちゃいましょ!

  • むぎまま

    むぎまま

    さり気なくやってみたんですが、大丈夫?の一言で終わりました😂

    • 6月20日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    帰らせるか あなたが外でろ。って感じですね。

    • 6月20日
  • むぎまま

    むぎまま

    ほんとですよね。
    そのまま家にチェーンかけて入れないようにしてやりたい。

    • 6月20日
aya

そんなにそいつとゲームしたきゃ、そいつの家でやれ!と言っちゃいましょう🤯

  • むぎまま

    むぎまま

    今にでも怒鳴り出したいです😅
    ただ、旦那の性格上何を言ってもシカトされます😂

    • 6月20日
腰痛ママ

旦那様は若いのかな?うちのパパはもうそんな元気すらありません 笑
私も片付けてあげられる気力体力もないので、「私は先に寝ますね。後片付けお願いします」と言って寝てしまうと思います😅

  • むぎまま

    むぎまま

    若いです。
    うちの人の元気を全部吸い取りたい。
    後片付けお願いしても結局やらず仕事に行ってしまい頭痛いだの疲れたのだのしんどいと愚痴をこぼして寝てます😅
    私ももう寝たい😭😭

    • 6月20日
ぽんず選手

会社の人いたらお風呂も入りづらいですよね😵✋
こんな時間まで普通はお邪魔するのはどうかと考えるのが当たり前だと思います💦💦💦

  • むぎまま

    むぎまま

    家が狭いのもあってめちゃくちゃ入りずらいです😣
    旦那が嫌いになりそうです😅

    • 6月20日
mama

間取り的に可能なら、
もう、寝るのでおやすみなさい。食器はそのままにしておいてくださいね。
と言ってお風呂入って寝室行っちゃいますね。検診って意外と疲れますもんね💦
早めに休めるといいですね。

  • むぎまま

    むぎまま

    引越しをまだしてなくてワンルームなんです😭
    健診って疲れちゃいますよね😣😣
    ありがとうございます😌

    • 6月20日
あお

うちならブチギレ案件です…。
実家帰ります。
機会があれば義母にも言っちゃいますね😳😳😳

  • むぎまま

    むぎまま

    ぶちぎれますよね😅
    ご飯になったもののゲームで手が止まり全く進まないです😡

    • 6月20日
  • あお

    あお

    片付けて寝ちゃいましょ💦

    • 6月21日
nana

旦那さんも旦那さんですが、その同僚も、相当常識ないですね😅
妊婦さんがいるのに…おまけに他人宅に23:00までお構い無しにいるって😅
よそでやってくれーーー

うちも1回、仕事が1:00に終わって帰ってきたと思ったら、後輩4人が2:00に来てゲームしてお酒飲んで、4:00に帰っていったことありました😞
職場同じなんで全員顔見知りでしたけど、まさか妊婦がいる家に夜中にゲームしに来ると思わなくて、顔も出さずに寝室に篭もりきってやりましたwww

もういっそ全部放置して寝室入ってドア開けれないようにして寝てやればいいですよ💁

  • むぎまま

    むぎまま

    私もびっくりしちゃいました😅
    明日も仕事で5時半には出ていくのに
    まだゲーム。

    夜中にゲームは流石に勘弁して欲しいですよね😣
    家に帰って1人でやってください。って思っちゃいます😂

    • 6月20日
リラクマ

ムカつきますね><他の方の返信をみてると、ワンルームですか、、、><せめて、2部屋あると、先に寝る!とか言いやすいですけど、ワンルームは、厳しいですね、、旦那さん空気を読んでくれるといいですが、、><検診は意外と疲れますよね😨

  • むぎまま

    むぎまま

    ワンルームがまた辛いです😭
    お風呂にも入れず。
    いつもの検診はすぐ終わるんですが
    今日に限って3時間待たされて検査で😣
    体力も限界で気を使うのも辛くて、内心帰れの一言。😅

    • 6月20日
  • リラクマ

    リラクマ

    男の人は自覚ないですよね😰うちの旦那もそうです><今は前より少しはましになりましたが、、、
    検診で3時間は辛すぎる😭

    • 6月20日
ma

さりげなく具合悪いアピールして帰ってもらいます。笑
旦那さんもその人も非常識過ぎます💧
帰ったらみっちり説教ですね。自覚が足りないです(;▽;)

deleted user

きっと今だに独身気分なんですね
私ならブチ切れてます、笑

旦那さんもですが同僚も相当常識ないですね