※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
家族・旦那

さっき、旦那のレシートを見たら子供が熱出したし胃腸風邪かもしれない…

さっき、旦那のレシートを見たら
子供が熱出したし胃腸風邪かもしれない。遅いの?というラインをした日に、とても遅く帰ってきて残業だったといいました。
今日、給料日だったので財布にお小遣いいれて少し気になったのでレシートを見たら、明らかに早く終わってる時間のレシートを見つけました。前にも同じようなことがあり、その時はまあいいかと思ったのですが、今回は、子供の高熱が出てる時にと苛立ちと嘘つかれた悲しみがすごいです。
それとこの前、小銭を入れようと財布を見た時にお金が入っていなかったのにお金が入っており不思議でした。
まだあります。友達と遊んだと言い、実際は遊んでおらず嘘をつかれたこともあります。
1度も問い詰めたことはなかったのですが、今回は問い詰めてもいいのですかね。

コメント

rmrまま

私だったら問い詰めます

• や

コメントありがとうございます。
    問い詰めてみます。

• 6月20日

そのレシートはコンビニとかですか?
それなら軽食買ったとかではないですか??
お金は色々な理由があるかな〜と思うので何とも言えませんが…💦
友達と遊んだ〜はまぁ嘘はいけませんが、1人で過ごしたかったのかもしれませんね🤔言い出しにくい事だとは思います。ママは1人でゆっくりってしにくいですしね😭
毎回お財布に直接お小遣い入れる方式なら、やましいレシートなんかは残さないんじゃないかなぁと思いました!

• や

コンビニでした。
    明らかに休憩時間ではない時間でした。
    友達と遊んだという嘘は、ひとりかもしれませんよね、、今はそう思っておきます。履歴がなかったので…
    ですが、3度もまるで友達と会話したかのように話してきたので不思議です。

今回は、寝ていたのでお小遣いを財布に入れることにしました。いつもは、手渡しです💦

• 6月20日
あやみ

私も問い詰めます!!

• や

嘘ついてることある?とやんわり
    聞いたら、寝られました。怪しすぎます。

• 6月20日
  • あやみ

あやみ

怪しいですね!!

子供のことはちゃんと
    やってほしいですね…

• 6月21日
まあ

子供がいない夫婦だけの生活だったら別にいいや〜と思っちゃうけど、お子さんが体調不良の時は嫌ですね…わたしも問い詰めます。
怒っちゃうとダメかな?と思うので、そんなことするなんて悲しい!1人で子供のこと心配して寂しかった!て感じで寂しさアピールの方向がいいんですかね…?

• や

私もです。今までも何も言わずになんだろうなぁくらいで過ごしましたが、
    今回は、高熱が出て嘔吐もしてるとLINEで送ったのにも関わらず…
    その方がいいですね。上手く逃げられそうです…
    少し、質問しただけで寝られました。

• 6月20日
しょうけん

早く問い詰めましょう。

• や

早く問い詰めたいです。
    見事に寝られました…

• 6月20日
ドレミファ♪

パチンコとかは行かないですかね⁉️
お友達とは会わないけど電話して近状報告したりとか🤔
コンビニ位のレシートなら…

場所(ラブホ、パチヤとか)内容
一人なのにお茶二本とか…ならおよがすかもしれません

• や

俺は絶対に行かない。お金の無駄といつも言ってるので、行かないと思っていましたが…どうなんでしょう😅

携帯見てみた時、電話履歴なかったです。

食べ物飲み物だけでした。
    あと別日にカップラーメン10個くらいです…
    私も仕事に育児に家事…全て両立させてるのに…と思ってしまって腹が立ってしまいます…しんどいの見てるはずなのにと…

• 6月21日
し

うちは残業の時は、休憩時間がいつとは決まっておらず、キリの良いところでコンビニとかに買い出しに行きますが、、そういう感じではないんでしょうか?
それが18時のこともあれば、22時のこともあれば…

そのほかのことに関してはなんとも言えませんが、コンビニのレシートで文句を言われたら、私はちょっと悲しいです、、😿
責める感じではなく、残業の時はごはんどうしてるの?くらいの聞き方なら気にならないですが💦

• や

そうなのですね!
    私の旦那は、休憩時間はきっちり決まっているみたいで、帰りの時間を聞くと、必ず同じ時間にLINEが来ます。旦那も言っていました。

たしかに怒るのは違いますかね。ただ子供が高熱で早めに帰ってきてと言ってるのに、旦那からの夕方のLINEで残業で9時になる❤ってきてて悲しかったです…
    普段ハートつけない人です。

• 6月21日
  • や

毎日、ご飯は家で食べてます。お腹すいてないといいつつ、きっと無理して食べてたとおもいます。

• 6月21日
みんこ

パチンコっぽいなぁと思いました!

• や

パチンコっぽいですよねー。
    問い詰めても白状しません。

• 6月21日