※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

もうすぐ実母の誕生日です!何をプレゼントするか悩んでます。予算は5000…

もうすぐ実母の誕生日です!!
何をプレゼントするか悩んでます。
予算は5000〜10000円程度
母は40代後半です!
いろいろ好みがあると思いますが、、、
こんなものプレゼントして喜んでもらえたなどあれば教えて下さい🙏☺️💗

コメント

koi

クレドポーボーテの日焼け止めは良かったみたいです❗️

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます。早速調べてみました☺️高級感あって素敵ですね♪是非参考にさせてもらいます!!🙏💕

• 6月20日
ぴー

ちょっとお高めの口紅などはどうですか?✨
エスティーローダー等は名前も入れてくれますよ😍💓

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます。口紅、いいですね☺️しかも名前入りだなんて素敵すぎます!!💗参考にさせていただきます!

• 6月21日
きゃん

去年は美顔器で今年は自分では買わないようなランクのいい夕張メロンを送りました🤗

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます。食べ物もいいですよね☺️なかなか自分では買わないですもんね🤔💗参考にさせていただきます🙏!

• 6月21日
にゃん

お肌を気にしてるなら、お高めの自分では買わないような化粧品とか

料理が好きなお母さんならエプロンスリッパキッチングッズの詰め合わせ

うちの母はイヤリングを選んで欲しいとよく言うので、アクセサリーをあげたりします!

あと前に、旅行をプレゼントしたらとても喜んでました☺️
大きくなった子供と旅行に行けることが嬉しいといつも言ってます!
小さいお子様がいらっしゃるので、旦那様に預けて日帰り旅行もいいかもしれませんね!

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます😊♪
    旅行、素敵ですね!!☺️休みの関係で主人に子供を預けるのが難しく、、、😔孫も一緒にとなるとゆっくりできないし疲れますかね😩?

• 6月21日
  • にゃん

にゃん

お孫さんも一緒でもいいと思います☺️お母様も孫の顔見たいと思ってると思うので!
    一つ難点としては子供も楽しめる場所を考えなきゃいけない事ですね🤔

• 6月21日
  • ひよこ

ひよこ

そうですよね😌子連れとなるとゆっくりまったりとはいかないかもですよね🤔💦笑

• 6月21日
こっとん様

今年は、
エスティーローダーのリキッドファンデ
資生堂のコンシーラー
エプロン
あげました!
ファンデは、同僚にエステ行った?なんか凄く肌綺麗になったね!と言われたようで嬉しがってリピするって言ってました!
エプロンも気に入って新居でつかうって張り切ってましたw

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😍ファンデーションいいなと思っていました☺️💗色?はだいたいで選ばれたのでしょうか😌?

• 6月21日
  • こっとん様

こっとん様

色は、その時使ってるファンデの写真を撮って、デパートの店舗があるエスティーローダーに行って店員に『今この色なんですがどれがいいですか?』と直接聞いた感じですよ!
    母の顔写真も見せてアドバイスしてもらいましたー!
    そしたら試供品渡してくれて、一度試供品だけを持ち帰って母に『これいいよ!使ってみて』と使わせました!
    『あれいいみたい!』と言ってたので買った感じです!

• 6月21日
  • こっとん様

こっとん様

あ、ちなみに私は地元に住んでないので地元にいる妹をパシりました(笑)

• 6月21日
  • ひよこ

ひよこ

店員さんに相談してみるのもありですね😙😙ありがとうございます💗試供品試してもらうのも確実でいいですね!!!

• 6月21日