※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

骨盤が早く広がり痛みがある妊婦が、ベルトの使用について相談しています。購入したが使いたい気持ちと不安があり、皆さんの意見を聞きたいそうです。

3人目ということもあって骨盤が広がるのが早いのかな?5分と座ってられないくらい痛いんですが、
このベルト使っていいと思いますか?
表示としては、5ヶ月〜と書いてあるんです…お店の方には買っといて損は無いし、ちょっと高いけどあった方が良いと言われて買ったんですが…

次の検診で聞こうとも思うんですが、使いたくて使いたくて…皆さんの意見を聞きたくて投稿させて頂きました!

コメント

アリリ

そんな規定あるなんて😱💦
私も初期から、腰が悲鳴あげてて、確認せず、初期から付けてました😭
おかげて、今後期、腰痛も軽く、子宮頸管も、問題無しです😅

  • ゆう

    ゆう

    トコちゃんベルトだと何も書いてないし、平気みたいなんですが、これは記載されてるからどうなのかな?って(´・ω・`)

    • 6月20日
  • アリリ

    アリリ

    形は、Wacoalのやつに似てますね!!
    初期途中からWacoalに変えました!!締め過ぎなきゃ大丈夫そうですが、、、😥

    • 6月20日
  • ゆう

    ゆう

    逆になぜ初期がダメなのか知りたいくらいです(;´Д`)

    • 6月20日