※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマたそ
子育て・グッズ

自慢の息子は一重の大きなクリっとした目が可愛い。偉い人の前でもニコニコする姿に親バカ全開です。他の方の自慢も聞かせてください。

人にはあまり我が子の自慢はしにくいので、ここで我が子の可愛い所自慢をしましょう💕

私は、
息子の一重だけど大きくクリっとしている目所がもろタイプ󾬍笑
あと先生や会社の上司など偉い人の前でだけニコニコ出来る所が今から世渡り上手か?と親バカ全開です😁

皆さんの自慢も聞かせて下さい!!

コメント

みん

買い物中、今週2回も見ず知らずのおばちゃまが息子に何か買ってはこれ、プレゼント!と渡してくれました☺️息子はただニコニコしているだけなのに、2歳前にしてオバサンたちのアイドルです。笑

• ゴマたそ

ゴマたそ

そんなおばちゃまが居るとは…( º_º )
    かなりの貢がせ上手ちゃんですね💕

• 6月20日
はなこ

うちの娘も一重だけどクリっとしてるんですよー❤そしてみんなにニコニコ愛想ふりまいてます。たまりませんよね。

• ゴマたそ

ゴマたそ

一重で大きな目可愛いですよね!!
    たまらないです💕
    愛想良すぎて、将来知らない人について行かないようにかなり教えこみます😁

• 6月20日
さら

息子も抱っこして買い物行くと、いつのまにか無言の笑顔で周りの女の人をナンパしてます、笑

• ゴマたそ

ゴマたそ

おー😁
    将来有望な息子さんですね💕笑

• 6月20日
yuu

二重で目がくりくり色が白くて
だれにでもにこにこ😅
若い女の子だとなお にこにこテンションあがって 興奮します(笑)

• ゴマたそ

ゴマたそ

かわいいですね💕
    やっぱり男の子はそういうものなのでしょうか?笑

• 6月20日
  • yuu

yuu

持って生まれたものなのでしょうかね(笑)

• 6月20日