※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

娘に嫌われてる気がしてならない。何しても空回りだし😱泣いてる理由が未…

娘に嫌われてる気がしてならない。
何しても空回りだし😱
泣いてる理由が未だに理解出来なくて、娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです…
昨日からうんち出てなくて苦しそうだったから、綿棒浣腸したらギャン泣きしてしまい、悪いことしたなと😥
おっぱいとミルク飲んだ後げっぷしてもその後も苦しそうで抱っこしたらバタバタするし…私の抱っこが下手だからかな😰

ウジウジしてすいません😖💦

コメント

えり

毎日お世話おつかれさまです!
わたしも、息子が低月齢の頃は嫌われてるような気になるときありました😭
こんなお母さんで申し訳ないなと思ったり…。
でも、まだ赤ちゃんもそこまでよく分かってないだけで、もう少し成長したらもっと表情豊かになりますよ✨
うちの息子も今ではニヤニヤしながら、ハイハイで追いかけてきます笑
ママもだんだんママになっていくんだと思います😌
たまには、のんびり気楽にいきましょう!

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます♥

    もうすぐ2ヶ月なのに体重も4400gくらいしかなくて😰小さいですよね…
    おっぱいもミルクも足りてるのかわからなくて、とりあえずおっぱい飲んでその後泣いてたらミルク足してるんですが、苦しくて唸ってる事もあるし、昨日からうんちも出てないから苦しそうな感じにも見えて、のの字マッサージもやりたいけどバタバタあんよでなかなか出来ないし、おむつ替えても泣かれて、抱っこトントンしても泣かれて、具合悪くて泣いてるのかとか寝ぐずりなのかわからなくなってきました😥
    たまに少し笑ってるような気もするんですけどね(´・・`)このまま笑わなかったらどうしようとか考えてしまいます💦

    少し気楽にやっていきたいと思います( .. )

    • 6月20日
りんご

そりゃママになってまだ1ヶ月なんだから空回りして当たり前ですよ!
最初から完璧に出来るママなんていません!みんな試行錯誤して失敗もしながら母親になっていくんです。
泣いてる理由も理解できなくても普通ですよ!
私なんか理解できないままでした(笑)
今考えてみると、あの時は必死に理由考えてたけどもしかしたら理由なんて無かったのかなって思います🤔
きっと赤ちゃんもわけわからず泣いてるのかなって。
私もまだまだ母親できてないなって思いますが子供と一緒に成長していけたらいいなって思います😊
お互いのんびり育児していきましょう♪

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます♥

    そうですよね😥
    泣かれる度におっぱい欲しいんだよと義母に言われて少しストレス感じてしまいました💦
    インスタ見てると少し早く産まれた子は楽しそうに育児してて羨ましく思っちゃいます( .. )

    寝顔見る度に理解できなくてごめんねと思ってます😥
    でも一緒に成長していくもんですよね( ¨̮ )もう少し気楽に育児してみます(・∀・)✨

    • 6月20日
  • りんご

    りんご

    えー!それはストレスになりますね😣
    黙ってて欲しいですよね(笑)
    インスタは見せる用だから楽しそうに見えるだけで、実際はしんどい思いもしながら育児してると思いますよ😁
    でも羨ましくなりますよね😣
    私も同じだったのでSNS辞めちゃいました(笑)

    気楽に育児大賛成です👍🏻💕

    • 6月20日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    義姉が2人子供いて、2人とも完母で育ててるから余計言われるのが嫌でw
    こないだ娘に服何着か買って頂いて、私にも授乳ケープ買ってくれたんですがちょっと気が重くて😥

    そうなんですよね😔
    やたらに可愛い服着せてたり、子連れで遊びに行ったりしてて、楽しそうだな~いいな~って思ってて😣
    確かにしんどい思いしながら育児してそうな気がします( ˘-˘ )

    気楽に育児しても問題ないですよね\(^o^)/子供産まれてからやたらに神経質になってしまってます💦

    • 6月20日