※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊活

産後の生理が不安で、茶色のおりものが続いています。病院で生理かどうか確認され、基礎体温をつけるよう言われました。高温期か気になりますが、タイミングは大丈夫でしょうか。

先月から産後の生理が復活したのですが
今月は茶色のおりものが続き不安になって病院に行ったら生理じゃないかもねと言われて基礎体温をつけてと言われました。
開始した頃1ヶ月ほどつけていたのですが無排卵ぽくていやになりつけるのをやめていたので間が飽きましたがまたやり直したところ
これって高温期?と気になり書かせていただきました。
高温期ならタイミングはとれているのでしょうか?(><)

コメント

(´・ω・`)

これは無排卵と言われたときのです。

たまこ

これだけだとなんとも言えないです…💦
前回生理がきてから1ヶ月以上経ってますが、まだリセットしてないってことですよね?
せめて3ヶ月は継続して測ってみてください(><)
基礎体温は夜中に起き上がったり、睡眠が4時間以上とれてないと意味がないので…💦

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

わかりました(><)ありがとうございます。
    まだ生理来てなくても妊娠できる可能性はあるのでしょうか?

• 6月20日
  • たまこ

たまこ

排卵さえされていれば、産後で生理が安定してない時期でも妊娠することは可能です🙆‍♀️

• 6月20日