※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わりばし
ココロ・悩み

横浜市で安く差し歯にできる歯医者を知りませんか?前歯の虫歯を差し歯に変えたいです。

このカテゴリーでいいのかわからないのですが、
前歯が虫歯で治して貰いましたがつぎはぎだらけで、差し歯に変えようと思っています。
横浜市で、実費治療 安く差し歯に出来る歯医者しりませんか?

コメント

kobatan

横浜も広いのでどこか特定してもらえると回答しやすいです💦

差し歯よりインプラントの方がいいですよ!
保険内でやってくれるのでそこまで出費ないです!

• ドル

ドル

保険でインプラント出来るのですか?

歯科に10年勤めてましたが聞いた事無いのでビックリです。
    是非知りたいです!!(^^)

• 6月20日
  • わりばし

わりばし

横浜市中区です。

• 6月20日
ドル

横からですみません(;o;)

皆さまが思ってる差し歯は自分の歯、根が残ってそこに作り上げるのですが、インプラントは歯そのものが無くなってそこに根になるかわりの金具を埋め込み作り上げていきます。

根があるのならば余程の状態では無い限り残した方が良いかと思います。

ただ、保険でインプラントはかなり、気になります!!^_^
旦那が沢山歯がないので💧
安く入れたい〜
良かったら私も教えて欲しいです。

それから質問にお答えしますが保険内で全て済ますなら国で決められた点数や決まり事に基づいてなので何処も似たり寄ったりです。
ただ。とれる点数全て取る先生や、取らない先生もいるので多少の誤差はありますが、大した事はありません。

保険外の事に関しては先生の設定なので、情報沢山調べたら良いかも思います。

ただ、腕やセンスが本当に大切なので値段も大事ですがそこの情報も然りかと思います^ ^

お安い所は存じなくて申し訳ありません(^^)