※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
妊娠・出産

北海道札幌市内でおすすめの産科を知りたいです。マタニティウィメンズホスピタルでの分娩予約がいっぱいで断られ、近くの病院で出産を考えていたがショックです。マタニティウィメンズに近い条件の産科を教えてください。

北海道札幌市内でおすすめの産科を
教えてください!

1人目はマタニティウィメンズホスピタルで産み、2人目もと考えてましたが
分娩予約がいっぱいといわれ断られました。

昨日確認したところ、まだまだ空いてるとのことでネットでの予約の仕方が分からなく、
再度今日電話したところ
すでにいっぱいとのこと。。

現在自宅近くの病院に通ってますが
出産はそこで考えていたので
ショックです。

マタニティウィメンズに近い条件の
産科さんを知りませんでしょうか?

先輩ママさん、
どうかよろしくお願い致します。。

コメント

marimo

おおこうち産婦人科さんはどうでしょうか?😃
わたしの先輩がこちらの医院で無痛分娩しました☺️

コロたん

先週マタニティで出産しましたが私の時は予約は行ってないので誰でもウェルカム状態でしたが変わったのでしょうか?
予約さえ取れて通う事さえできれば分娩可能だと思うんですが...😥
この短期間でシステムが変わったのかなぁ😥

のん

すごく最近ですが、○月分娩予約いっぱいになったので締め切ります。と書いてありました!
予約いっぱいなんですね💦

  • ゆもい

    ゆもい

    突然予約制になっててびっくりしました笑

    • 6月20日
deleted user

私は北区屯田の朋友会で産みました!
古いですけど心療内科や小児科もついてるのでお世話になってます🤔!
東豊病院も評判いいみたいですね(^^)

かさ

私はおおこうち産婦人科をお勧めします(^^)

無痛で有名ですし、無痛でもマタニティより料金安いです☆麻酔も24時間対応ですし、お食事も美味しいし、お部屋も綺麗ですよー(^.^)

  • ゆもい

    ゆもい

    そうなんですね!
    もう15週なんですが、分娩予約制になっているかとかわかりますか(−_−;)?

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コメント失礼します!
    現在おおこうちに通ってますが、無痛で有名でいつ行っても混んでるので、予約制ではないですが、電話で予定日伝えて確認した方がいいです!

    結構いっぱいで、断られる事も多い産院です(T-T)

    • 6月21日
ほっぺちゃん

おおこうち産婦人科で先日出産しました!!
とても良かったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ですが、初診の方に会計さんが予約がいっぱいといつも話しているので、なんとも言えませんが😓💦💦

ママリ

マタニティウィメンズか東豊病院で悩んで東豊にしました!
何かがずば抜けて良いというわけではないですが、普通に良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お産もLDRでしたよ〜。

いちご

私は、二人目もエナレディースクリニックで出産します^ - ^
自由スタイルで出産できるのでとてもいいですよ〜^ - ^