※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
妊娠・出産

排卵予想で6.8だったが、6.5にタイミングあり。検査薬は陰性。生理予定日まだ早いが、フライングするか待つか。皆さんは何日目にフライングしましたか?

排卵予想(ルナルナ)で6.8だったのですが、6.5にだけタイミングありです。
昨日夕方検査薬したんですが真っ白陰性。したら今日ティッシュにほんの少しピンクのおりもの…
生理予定日は24日なのでまだ早いのですが、またフライングするかもう少し待つか。皆さん早くて何日目にフライングしましたか?

コメント

C🍓

私の場合6月8日にのびおりがあり、その付近が排卵日だと思うのですがタイミングは6日と8日にとっていて生理予定日は22日の予定で今日フライングしてしまいました(><)
うっす〜ら陽性でした!
また後日2つ目で確かめるつもりです😣

• みったん

みったん

生理周期が29から31なんですよ😅もしかしたら反応出ますかね?ちなみにどの検査薬使いました?😊

• 6月20日
  • C🍓

C🍓

そうなんですね(^^)私もまだ生理再開したばかりで生理予定も予想なだけなので不確かです😭すみません(><)
    行為から2週間なら薄く3週間くらい経てば確実にわかるかな?と思います😊私が使ったのはクリアブルーです!1.2分でうすーく線がわかりました!

• 6月20日
  • C🍓

C🍓

私、18にドゥーテストで陰性で今日クリアブルー薄く陽性でした(><)
    妊娠してますように👶💓

• 6月20日
  • みったん

みったん

したに書いてしまいました😱
    少し希望持って、明日してみようかなと思います💓

• 6月20日
みったん

私も産後ずれまくりです😅
5なら、19ででるかなー?と思ったら出なかったので😅
生理予定日まで待ってみます!