※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんげ
妊娠・出産

12週4日で、nt3.0を指摘されました。同じような方で、健康に出産されたかたはいませんか?

12週4日で、nt3.0を指摘されました。同じような方で、健康に出産されたかたはいませんか?

コメント

🐬

私ではないですが・・・
以前私も似たような投稿した事あります
その時に回答下さった方ですが7mmあったけど元気な男の子だったと言ってましたよ😙

• れんげ

れんげ

そうなんですね。ありがとうございます。今日いきなりいわれて、かなり、不安です。

• 6月20日
るしあ

NTはライセンスをもった医師にしかきちんと測れません。
測るための角度なども決められていてかなり繊細な作業なので普通の産婦人科医がパパっと測れるほど簡単なものではありません💦

私も10週の時に個人病院でNTを指摘され胎児ドックが最も適している12週に資格を持った専門医の病院へ胎児ドックを受けに行きました。
個人病院で指摘されたNTが3.5mm
資格持ってる専門医で測ってもらうと2.1mmの正常範囲内でした。
これだけの差が出るんです(*_*;

もし心配であれば胎児ドックを受けられてはいかかでしょうか?

さやのり

13週の時にnt3.9mmと言われましたが、3月元気な男の子を出産しました!