※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

凍結胚移植後、bt13で陽性判定を受けました。初期症状がなく不安が増しており、次回の胎嚢確認まで心配です。勇気が欲しいです。

凍結胚移植を行い、bt13 に陽性判定を貰いました。
判定前は下腹部痛等ありましたが、判定後下腹部痛もほぼ治り次回の胎嚢確認まで不安です。bt15より茶オリもあり不安が増しています!もうすぐ5wというのに期待してた初期症状もなくモヤモヤとしています(°_°)
勇気をください、、、。

コメント

えりぽママ👩

私も最近陽性判定もらいました😌
色々不安ですよね😭
私も判定日前の方がお腹痛かったような、、、今も特に悪阻などもありません🤣

お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょうね💕

• もか

もか

お返事ありがとうございます😊

赤ちゃんを信じてはいるんですが、やっぱり不安もついてきますね💦

お互い頑張りましょう!

• 6月20日
ちゃんなな

初期は出血よくあるみたいですよ 私も移植して5週くらいの時茶オリありました 2日くらいでとまりました 初期症状も全くなかったですよ!!

• もか

もか

今まで茶オリがなかったのでビックリしてしまいました😱
    なるべく安静にして様子を見たいと思います!

初期症状ない方いて安心してます!

• 6月20日
いのこ

ホルモン補充で凍結胚盤胞移植しましたが、膣座薬のせいもあるのか茶おりはよくありましたよ~はじめは悪阻もなかったですし😣
色々不安はあると思いますが、赤ちゃんを信じて頑張って下さい❗

• もか

もか

初めての妊娠なので何事も不安でなかなか大らかに待つことができず情けないです😓

赤ちゃん信じて頑張ります!

• 6月20日
りさこ

同じくらいです✨
私は全く症状ありません。
BT7に茶オリが一度だけで恐らく着床出血だったようです。
でも、だいたい6wからツワリが始まる人が多いみたいです(*^^*)

• もか

もか

同じくらいで症状がない方いて安心?しました!
    これから頑張っていきましょうね✊

• 6月20日