※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこりん♡
家族・旦那

おはよーございます!ママになってから旦那さんへのクリスマスや誕生日の…

おはよーございます!
ママになってから旦那さんへのクリスマスや誕生日のプレゼントってどうしてますか✩︎⡱?
また、あげてる方はどんなものあげてますか⑅︎◡̈︎*?

コメント

sena

おはようございます‼︎私も同じく悩んでいます(。˘•ε•˘。)自分のお金とはいえ家族のお金なので高い物も買ってしまうのもなぁー、とT^T皮の小物がいいかとは思うのですがやはり皮だけあって高い↓まこ❤︎さんは何か考えてますか?

• まこりん♡

まこりん♡

悩みますよね(;_;)
    育休中でわたしの収入が少ないのでプレゼント悩んでたんです…(´Д` )でも、できれば今年はあげたいんですけどね⑅︎◡̈︎*💦
    あげるとしたら、今考えてるのは、旦那がいつも行っているショップの服か、寒くなるのでお部屋で着るジェラートピケのパーカーとかです!

• 11月17日
  • sena

sena

ジェラートピケ‼︎=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)めっちゃ高いですよねT^Tでも、今後さらに子どもの方にお金が行くので記念の時くらいは少しくらい頑張りたいですよねは(✻´ν`✻)私も洋服にしようかな…

• 11月17日
  • まこりん♡

まこりん♡

高いですよね(´Д` )でも、イベントの時はいいかなーって勝手に思ってます(笑)✩︎⡱お互い子供産まれてから服も買ってないので、服でもいいかなーと…⑅︎◡̈︎*結婚前も服あげたりしてたんですよ♥︎︎∗︎*゚そしたら、かなり喜んでくれてたので服もいいと思います!!うちの旦那がいつも行ってるお店なので、店員さんがサイズとか控えておいてくれてたんですよ(^^)なので、旦那に内緒で買いに行ってもサイズ教えてもらえました!そうすればサプライズできますよ!

• 11月17日
  • sena

sena

なるほどー‼︎いいですね、やはり行きつけのショップあるとサプライズにはありがたい❤︎私は服は服でもスーツやネクタイなど行きつけのビジネスショップにでもしますかねー(✻´ν`✻)お互い喜んでもらえるといいですねー

• 11月17日
  • まこりん♡

まこりん♡

おはよーございます!
    喜んでもらえるといいですよね✩︎⡱わたし、きのうの夜さり気なく調査したんですが、ジェラートピケはあまり興味なさそうだったので、やっぱりいつものお店で服を買うことにします(笑)

• 11月18日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしも結婚してから初めてのクリスマスでなにあげようかな?って思ってます(T . T)💓皆さんなにあげてるんでしょうね(T . T)!旦那に聞いたらいらないって言われましたけどお仕事頑張ってるからクリスマスくらいはなにか買おうか迷います(T . T)

• まこりん♡

まこりん♡

わたしは結婚前は服とか時計・お財布あげてました✩︎⡱でも、子供が産まれてお金がかかるようになったので、今年はどうしようかなーと悩んでます(;_;)去年もあげてないし、今年はできればあげたいんですけど…(°_°)

• 11月17日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あげるものなくなってきますよね…(*ノ-;*)!あげたいですよね(T . T)

• 11月17日
  • まこりん♡

まこりん♡

そうなんですよね(;_;)旦那が仕事行ってる時に買いに行けるし、サプライズみたいな感じであげたいんですよね✩︎⡱

• 11月17日

サプライズいいですね(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))💓旦那さん喜ぶと思いますよ😘💞

• 11月17日
  • まこりん♡

まこりん♡

お金がかかるのにプレゼント買ったら怒られるかなーとか思ったりもして(笑)でも、喜んで欲しいので買っちゃうつもりです♥︎︎∗︎*゚

• 11月17日

ですよね💓楽しみですね(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))💓

• 11月17日
ふぁるふぁーら

お金にゆとりがある時にしか無理ですが、時計や洋服、本とかプレゼントしました。
クリスマスはネクタイをプレゼント予定です(.◜ω◝.)
一応、何が欲しいか調査はするんですが、年々、欲しいものはないと言われ、プレゼントに悩むようになりましたねf^_^;

• まこりん♡

まこりん♡

ネクタイいいですね!でも確かにお金がかかる時期はプレゼント難しいですよね(>_<)今、育休中でわたしの収入が少ないので今年のプレゼント悩んでたんです…でも、去年もあげてないし、今年はどうしようかなーと思いまして( ゚д゚)悩んじゃいます(>_<)

• 11月17日
あゆママ☆

誕生日もクリスマスもいつも出張でいません
なのでスルーします☆(笑)
祝うとしたら誕生日は焼き肉にいくぐらいです☆結婚する前はヴィトンをあげてました☆うちがすきなので☆

• まこりん♡

まこりん♡

そうなんですか!(笑)
    結婚するとお金が厳しくて、なかなかいいものあげれなくて(;_;)みなさんどうしてるのかなーって思ってたんです⑅︎◡̈︎*

• 11月17日
ゆきちたん

デジタル系のものあげてます(^^)
Chromecastだったり、キーボードだったり、モバイルバッテリーだったりw
仕事が同じなので、買う程では無いけどあったら超便利〜ってのをチョイスしてあげてます(^^)

• まこりん♡

まこりん♡

仕事同じだといいですね✩︎⡱!わたしも便利なものあげたいです(*Ü*)*.¸¸♪もうちょっと考えてみます⑅︎◡̈︎*

• 11月17日
みー ♩

妊娠して退職し結婚したので、主人の稼ぎでプレゼントなぁ…と毎回すごく悩んでました^^;

主人は甘いものが大好きなので、ケーキを毎年手作りして、ご飯も豪華に♩
食卓で頑張っているので、付き合っていた頃よりプレゼントの質が落ちるのは我慢してもらおう…という魂胆です(笑)

私も結婚して自分のお金…というのがなく、服や靴など普段から気軽に買えていたものが買えない…っていうのがかなりストレスで、自分がプレゼント貰うなら服が欲しい!ってまず思ってしまいます。
なので、主人も結婚してなかった頃のように好きなだけ服買ったり…とかできていないので、一緒に服や靴をプレゼントとして買いに行きます(*^^*)
ほぼ毎回そんな感じです¨̮♡⃛

財布とかキーケースとか、普段から使っているものが少しボロくなっていたらそれもプレゼントとして渡しますが、服は必ず別で買いに行きます!

• まこりん♡

まこりん♡

おはようございます✩︎⡱
    お子さんいるのに、ケーキ手作りとかご飯豪華になんてすごいです⑅︎◡̈︎*!やはり服いいですよね!わたしももうちょっと考えてみます(*Ü*)*.¸¸♪

• 11月18日