※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

梅雨の日、お外好きな子供を持つお母さん方へ。児童館以外での過ごし方を教えてください。以前の経験で児童館が避けられる理由も教えてください。

梅雨ですね。
月齢おなじくらいで、お外大好きな子をお持ちのお母さん方、雨の日どうやって過ごしていますか?
児童館や支援センター以外の過ごし方教えてください。

児童館に連れていこうかとも思うのですが、以前行ったときにマナーのあまり良くない方がいて(常連ぽい)気が引けてしまいました(._.)

コメント

SMILE

基本保育園に行っていますが、行ってない日に雨の場合は、友達の家や自分の家に呼んで遊んだり、室内遊具のあるキドキドみたいなところに連れて行ったり、何も予定ない場合はいないいないばあやおかあさんといっしょ見たりやら、絵本、ブロックなどで遊んでいます😅そんなに1つの遊びが長続きしませんが💦そろそろ粘土とかままごと遊びが好きなのでおままごとセット買ったりしようかと思ってます‼︎

• ゆたん

ゆたん

室内遊具あるとこいいですね(^^)さがしてみます!

• 6月21日