※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
see.tak-mama♡
サプリ・健康

31歳、もうすぐ3歳の娘をもつワーママです。30歳越してから、朝起きるの…

31歳、もうすぐ3歳の娘をもつワーママです。
30歳越してから、朝起きるのが辛くなったり、疲れが残ったりととにかく体力がすごい落ちたなと感じます😩
出産してから【すっぽん小町】を飲んでいて、効果は感じてはいるものの、お値段が高めで。。。ほかにサプリや食べ物などで、これいいよ!!というものありましたら教えてください‼️

コメント

you

サプリも良いですが、貧血の検査はされました?
貧血や低血圧だと疲れやすいですよ💦

• see.tak-mama♡

それこそもともと低血圧&軽度の貧血持ちなんです😫定期的に貧血は鉄剤とか貰ったりしてるので収まってきてるのですが、30超えてビックリするくらい体力低下で😭朝比較的早い仕事なので、サプリや何かないかなぁと!

• 6月20日
  • you

you

そうなのですね💦
    でしたら純粋に体力や筋力の低下も考えられるかもです。
    また内臓が疲れてきている可能性もあります。
    晩ご飯を寝るまでに消化しきる時間に食べたり軽くしたり…

とは思いますが、難しいですよね💦
    サプリならエビオスや養命酒だって私の母はよく言いますよ✊✨

• 6月20日
  • see.tak-mama♡

内臓の疲れ!!なるほど。ありがとうございます😊
    晩御飯軽くしてみるの、実践してみます⭐︎どうしても娘が残したものも私が処理するので自分の分の夕飯減らして調節してみます⭐︎
    エビオスは初耳です👂調べてみますね!ありがとうございます😋

• 6月20日