※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだま
お金・保険

育休手当の振込みが遅れています。マイナンバー提出が原因か確認したいです。振込み情報が分かる方いますか?

今月、育休手当の支給日の方で振り込まれた方いますか?

1回目は2月16日
2回目は4月16日

に振り込みがあり3回目が今月振り込まれるはずなのですが、未だに振り込みがありません。今年の5月からマイナンバーのコピー提出が必要になったと書類が届き、記入して返送したんですが、その手続きので遅れているんでしょうか‥?

手続きは全て会社がしてくれています。
担当者が忙しく電話では捕まらなかったので、今月振り込み既にされてますよ~ってて方が居られるのか、とりあえず知りたいです(´TωT`)

コメント

小mai

私も今月まだ振り込まれてないです。マイナンバーの書類は来たのですが、それのせいで遅れているとかは一切言われていません。でも、その影響もあるのかもしれないですね。

• けだま

けだま

回答ありがとうございます🐱💕

私も特に遅れるなどの連絡は無しです。
    1回目や2回目は大体同じ日にちに振り込まれていましたか?

• 6月20日
se

今月6月15日に振り込まれてます!!

• けだま

けだま

回答ありがとうございます🐱💕

既に振り込みあったのですね!
    今月特別遅れてるわけでは無いようで安心しました!

• 6月20日
りさ

私も入らなくて、
会社に問い合わせしたところ、担当の方が忘れていました(;´д`)
育休手当入らないと不安ですよね😢