※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
妊活

LaMoonで購入した排卵検査薬&妊娠検査薬が未着で、11日経過。生理も6日遅れており、検査薬を使いたいがまだ届かず。

LaMoon というサイトで排卵検査薬&早期妊娠検査薬を買ったのですが、未だに来ません(ㆀ˘・з・˘)
11日に注文したのでそろそろ来てもいい頃かと。
こんなに遅いのでしょうか?

生理が6日ほど遅れているので検査薬使いたいけど、まだ来ないので強制的にフライング阻止されてます🤯

赤ちゃん来てほしいなー👶

コメント

もこな

配送元は日本なのですか?
海外からの個人輸入とかじゃないですよね?

気になるのであれば電話で確認しましょう(^^)

  • みたん

    みたん

    海外からの個人輸入で
    中国からの発送です!

    • 6月20日
もこな

海外からの輸入だと結構かかりますよ💦

私もピルを個人輸入したとき1週間以上はかかった記憶あります!

  • みたん

    みたん

    そうなんですね💦
    履歴見たら6/6に注文してたので14日たってました(ㆀ˘・з・˘)

    • 6月20日
くまぁ

私もそこで購入しました!たしか1ヶ月近くかかった気がします!

  • くまぁ

    くまぁ

    しかも頼んだものが入っていなかったり…連絡したら至急で送ってくれましたが、個人の方がやっておられるのかな。

    • 6月20日
  • みたん

    みたん

    1ヶ月ですか!?時間かかりますね💦
    頼んだものが入ってないとか災難でしたね(>_<)心配になって来ちゃいました😅
    一応追跡では日本にはあるみたいなのでもう少し様子みます⭐️

    • 6月20日
  • くまぁ

    くまぁ

    二回利用しましたが、1回目は間違いなかったです。ただ遅かったので、もう少ししたら、来そうですね!

    • 6月20日