※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
妊活

ワンステップ排卵検査薬で陽性反応が出た18日の夜に仲良ししましたが、19時間以内に排卵は終わっている可能性があります。今日の行為に意味はあるでしょうか?排卵検査薬の陽性は排卵の2日前を示すと考えられます。また、陽性後2〜3日後に完全な陰性になると排卵日とされています。

ワンステップ排卵検査薬を使用してます。
18日の夜に陽性がくっきりでて。
昨日のお昼に仲良ししましたっ!🤔💓
陽性反応がでて19時間以内です…

昨日はやってませんが…今日仲良ししても意味ありますか?😢💓💜?

ワンステップ排卵検査薬は、陽性になったら
排卵の2日前て事ですかね???
そして、陽性後2.3日後に完全な陰性になったら排卵日
っということでしょうか?!😢😢😢💓

コメント

実ィミ

今日の仲良しでも可能性はあるんじゃないでしょうか?
私だったらタイミング取っちゃいます😅

• ゆっさん

ゆっさん

本当ですか?😢💜💓濃い陽性が1日しかでず…タイミングあってないじゃーーんてなってショックうけてました😢💓可能性にかけて今日も仲良ししてみたいと思います🙂💜💜💜

• 6月20日
  • 実ィミ

実ィミ

同じものでないので参考程度ですが。。。排卵検査薬、私も濃い陽性は1日だけでした😊
    しかも娘は、排卵前の仲良しで。。。今回息子は排卵検査薬陽性にならないままの泣きの1回のタイミングで授かってます😅
    可能性があって、タイミング取れるなら取った方がいいです❤️

• 6月20日
  • ゆっさん

ゆっさん

お!!凄いタイミング良かったのですね!奇跡ですね😢😢💓💓私を選んで来てくれないかなー!?と気持ちが先走るばかりです😢❗️

ありがとごさいました!(^O^)♡
    心強いです❤

• 6月20日
ゆこち

「あの時タイミング取っていれば…」と後から後悔するより、もし今晩タイミング取れるなら取った方が精神衛生上よいのではないでしょうか?😊
自分がもしゆっさんさんなら今晩もタイミングとります😃

• ゆっさん

ゆっさん

そーですよね(^O^)
    ありがとございます😢🙏
    後悔しないように仲良ししてみたいと思います💜😢

• 6月20日