※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

卵管造影検査は生理終わりかけでも可能ですか?人工授精はすぐにできますか?要相談です。

卵管造影検査っていつ頃しましたか??
私は生理が始まって10日で排卵する事もあり、とても早いです😭💦
また生理もダラダラあり7日、8日くらい長引きます💦
生理終わりかけに卵管造影検査しても大丈夫なのでしょうか??
卵管造影検査する前にタイミングはとらない方が良いですよね??
また卵管造影検査終わってすぐ人工授精しても大丈夫なのでしょうか??
いろいろ教えて下さい✨✨

コメント

生理終わってからすぐに卵管造影やりました!
卵管造影する前はタイミングは避けた方がいいと思います😣
検査終了後はゴールデン期間になるので結果次第で人工授精なのかとか決まると思いますよ!
私の場合は検査終了後タイミング法を勧められました!

• ハニー

ハニー

そうなんですね✨✨
    検査終了後はタイミングとっても良いんですね✨✨
    卵管造影する前はタイミングやめときます😊✨✨
    教えていただきありがとうございます💓

• 6月20日

退会ユーザー

検査終了後はゴールデン期間なので頑張ってください😊💕

• 6月20日
  • ハニー

ハニー

ありがとうございます😊💓

• 6月21日
ゆみ

卵管造影、生理が終わって排卵日前までに行った方が痛みが少ないと言われたもの、通っていたクリニックの予約状況的にスケジュールがとれなく私は高温期に入ってから行いました。
じわじわ痛みが出て我慢して最後まで検査をやったもののつらかったです。
私は残念ながら造影検査後に人工受精で授かることはなかったのですが検査後は授かりやすいみたいですよ!

• ハニー

ハニー

そうなんですね✨✨
    生理終わってから排卵日前までが痛くないとは初めて聞きました✨✨
    高温期は痛いのですね😱💦
    卵管造影検査は2回目になるのですが人工授精で授かって欲しいです😭💓

• 6月20日