※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
妊娠・出産

子宮口が開いているが陣痛が治まり、赤ちゃんは降りてこない。帝王切開のコメントに不安を感じている。

子宮口2~3センチひらいてる、内診ぐりぐりされて出血あり、だけど赤ちゃんは降りてきていないです…陣痛きたのに降りてこず帝王切開になったとコメントを見て気になっちゃって。内診後、生理痛のようなジワジワした痛みが続いたので陣痛に繋がるか⁉️と期待したけど、気付いたら治まっちゃった。ちぇ~(笑)はやく会いたいよー😫😫😫

コメント

みちゃ

私は陣痛来てて子宮口も7センチ開いてたのに破水もせず降りても来てくれなくて辛かったです(笑)
人工破水させてやっと降りてきてくれました(笑)

• 味噌mayu

味噌mayu

それは辛いですね…わたしも長丁場になりそうな予感…赤ちゃん降りてきてくれるよう階段登り降りしてます(^^;

• 6月21日
3姉妹mam

私下がらないまま8センチで
いきんだら下がるかもと助産師さんに言われ
分娩台連れていかれてちゃんと下がり
下から産めましたよ😏✨

• 味噌mayu

味噌mayu

けっこういるんですね~😫赤ちゃんもタイミング伺ってるんでしょうね。わたしもがんばります!赤ちゃん次第ですが😁

• 6月21日
ろーるぱんな

全開まで頑張りましたが全く降りてこず、破水もしなくて緊急帝王切開になりました💦

• 味噌mayu

味噌mayu

それはそれはご苦労様でした💦
    ママも赤ちゃんも疲れちゃいますもね。そうなったときは仕方ないです!

• 6月21日
のりのりの

私は子宮口全開で赤ちゃん降りてこなくて『まだいきんじゃダメよー』って30分以上言われ続けました😅
へその緒がぐるぐる巻きで降りてこれなかったみたいです!

• 味噌mayu

味噌mayu

30分以上それはつらいです😫ご苦労様でした。でも無事降りてこられたんですね❓赤ちゃんもがんばってるんですね。

• 6月21日
nyan

子宮口2、3センチから全然開かず陣痛始まりましたが病院行っても帰らされを3回しまして(笑)
歩いて歩いて痛くないときはスクワットひたすらし疲れたらあぐらかいて座り常に動いてたらだんだんと開いてきて下からうめました🙂

• 味噌mayu

味噌mayu

初産だと、不安すぎて陣痛きたらすぐ行っちゃいそうです(笑)今のところあぐらとおっぱいマッサージ効くなぁという感じです。今朝からスライム状のおりものドロドロ出てきてるので近いのかな~がんばります!

• 6月21日
ましゃ

私もまさに同じような状況です💦
お腹は下がってないと言われて、内診グリグリされて血の塊のおりものが出ましたが陣痛に繋がりません…

来週の検診でまたグリグリされる前に産みたいです
(;∀; )

• 味噌mayu

味噌mayu

グリグリ恐怖です😫わたしもその前にうみたいっ!今朝から下痢痛とスライム状のおりもの出てるので陣痛に繋がることを期待しています!💦

• 6月21日
  • ましゃ

ましゃ

おしるしですかね?✨
    無事に陣痛からご出産に繋がりますように!

私の方は痛みも出血も治まってしまいました💦

• 6月21日
  • 味噌mayu

味噌mayu

今日無事出産しました!あのあとすぐ5分間隔になりまして👍スライム状のおりもの=なんと破水でした(^^;しかも完全破水💦気付かずでした。ありがとうございました‼️

• 6月22日
  • ましゃ

ましゃ

ご出産おめでとうございます🎂✨ 
    スライム状のおりものが破水という場合もあるんですね!😮

内診グリグリの効果があって羨ましいです!

無事にお産が終わって良かったですね

ゆっくり休んで、順調に回復されますように😃

• 6月23日