※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

妊活中で高温期15日目。陰性の検査薬と微量の茶オリ。ホットヨガ予約。高温期続くが妊娠時のホットヨガは避けた方がいいか悩んでいる。

今、妊活中です。
高温期15日目。
昨日フライングかもしれないですが、検査薬で陰性でした。また、茶オリもほんの少しですがでました。いつも生理前はでるので決定的だと思って昨日、今日の午後にホットヨガを予約しています。
朝体温測ったら36.77と高温期が続いています。もし妊娠していたらホットヨガはやめといたほうがいいのですが、微妙で行こうか迷ってます。逆に行ったほうが温まっていいのかなぁとか。やっぱり念のためやめといたほうがいいでしょうか?
ちなみに、高温期15日目ですが、排卵検査薬で陽性がでた日の次の日に体温があがったのでそれで計算しています。あと、3日前計り間違えかもしれないですが、体温が36.28とさがりました。結構リセットする要素がありすぎて、でもまた高温期。グラフもガタガタですし私は自律神経がおかしいのかなと心配です。グラフは、こんなかんじです!

コメント

ペリ

下がったのは1日だですよね❓
ならまだ望みはあるのかと思います(●'w'●)
もし妊娠されてたらホットヨガはあまり良くないので今回は念のため止められたらいかがでしょうか❓
後でしなきゃ良かったと後悔するよりいいと思いますよ(^^)

確かにグラフはハッキリと二層にはわかれてませんが、妊娠していることを信じてみましょう‼️