Ꮇ&Ꮶ mam
熱、鼻水、食欲不振でした!!
ただ、高熱でもずっとハイハイしてた程元気でした( ´∀`)
お子さん、今が1番しんどいでしょうね(>_<)
mama
突発の時は40-41度の熱が6日間続きました!高熱だったので、食欲はあまりなく基本死んだように寝てましたが水分はとれていたし、風邪のような症状はうちはなかったです( ˘ᵕ˘ )
にゃあ
すみません、突発性発疹になった時の回答ではないのですが
先週うちの娘も同じ感じで、食欲あって、ミルク飲んで、鼻水出て高熱が4日続きましたが、発疹が出ず、小児科に行ったら風邪のこじらせと言われました😅
高熱2日目に小児科に行って、突発性発疹か風邪だろうねと言われていました。突発だろうと思い込んでたので、風邪と分かった時はびっくりしました!確かに高熱初日は鼻水があるかないかだったのが、どんどん出てきました。
コメント