※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
その他の疑問

皆さんが利用してよかった写真スタジオを教えて下さい。来月、お宮参り…

皆さんが利用してよかった写真スタジオを教えて下さい。

来月、お宮参りの撮影をするのですがどこの写真スタジオを利用するか迷っています。
マタニティ写真をスタジオアリスで撮影したので、そのまま子どもの撮影もスタジオアリスでしようと思ったのですが、もう少し値段が安いところがあればそちらに変更することも考えています。
希望としては、
札幌、仙台(里帰り中)に店舗がある
私服撮影などのナチュラルな感じよりは、普段着れないドレスなどの衣装がある
ですが、この条件だとやはりスタジオアリスが良いでしょうか?

オススメのスタジオがあれば、教えて下さい。

コメント

ちび丸

安さはスタジオアンですかね〜撮影風景も撮影出来ますし衣装も何枚着替えても無料で、買う枚数で値段が変わります!置いてるドレスとかもネットで見れますよ〜!

• はゆ

はゆ

ありがとうございます🎵
    追加で伺いたいのですが、スタジオアンの商品は台紙付きの写真のみなのでしょうか?スタジオアリスだとアルバムやキーホルダーなどがあったのですが…ホームページを見たのですがイマイチ分からなくて💧
    お分かりでしたら教えて下さい。

• 6月20日