※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
子育て・グッズ

埼玉県富士見市で、途中入園できた方いらっしゃいますか?

埼玉県富士見市で、途中入園できた方いらっしゃいますか?

コメント

おなか

去年の夏に途中入園しました!♡ダメもとで申請していましたが、意外と希望があると思いますよ!

• た

入園できた方がいると元気出てきます💕何歳児での入園でしたか?☺️

• 6月20日
  • おなか

おなか

1歳児クラスに入所しましたよ♡
    1歳は激戦区って聞いていたので、ダメだと思ってましたが。。
    入所する前から、保育所が決まる前から仕事を始めていたので、半年ほど前から一時保育に2〜3日で預けてたっていうのもあるかもしれません♪♪

• 6月20日
  • た

市のホームページで見ましたが1歳児の待機多いですよね!
    決まる前からお仕事されてたのですね!そういうのもあるのですね🤔✨
    ちなみに私は今月申し込んでいたのですが連絡来ないので落ちたようです、、💦

• 6月20日
  • おなか

おなか

そうなんです!
    以前働いていたところだったので、一時保育で預けられる日だけ働かせてもらっていました!
    ららぽーとが出来てからは子育てに世代もとっても増えてより厳しくなってますよね。。
    私は3ヶ月に1度くらい市役所に行って、現段階での順位なども聞きに行っていましたよ♡

• 6月21日