※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

生理不順になると 病院に行かない限り治らないですか?20歳なんですけど …

生理不順になると 病院に行かない限り
治らないですか??

20歳なんですけど 4月に一月に生理が2回きて
生理不順になった??と思っていて
先月は 生理予定日に 終わりかけの様な血が出て 三日後ぐらいに血が増えてそれから1週間で終わりました

今月も2日前の 月曜日が生理予定日だったんですけど
なかなか来ないです。
生理前になると寝起きが物凄く腰が痛くなって
生理が来るなぁと思うんですけど
昨日今日と寝起き 腰が痛かったので そろそろなのかな〜
とは思ってるんですけど…😓

コメント

deleted user

月経不順の理由がわかっていて、自分で対処できるものであるならば病院に行かなくても大丈夫かな?とは思います💦(素人ですが)

私はホルモンバランスが理由で半年に1度しか月経がこなかったり、ひと月に2回月経が来たりだったので婦人科を受診してピルを処方してもらいました🐰❀

2日前が予定日かつ腰痛があるのであればまだ様子見しても良さそうですが、気になるようでしたら1度受診してみても良いかと思います🍀*゜

  • あーちゃん

    あーちゃん


    急になったので…😖
    病院行ったら何が原因か教えてもらえますかね😥??

    やっぱりまだ様子見で大丈夫ですよね😳
    とりあえずは様子見で続くようだったら
    病院行ってみます🙏
    ありがとうございます😫

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    心配ですよね💦
    きちんと検査してもらえるので何が理由か教えてもらえますよ(*˙ᵕ˙ *)

    子育ても大変だと思いますがご自愛ください🙏!

    • 6月20日