※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすけ⑅︎◡̈︎*
妊娠・出産

37週の男の子妊娠中で、子宮頸管が短くなり、出産が近いかもしれないと言われました。子宮痛みもあり、開き始めている可能性があるそうです。内診は37週前には行われないそうです。予定日は7月13日です。

もうすぐ37週、男の子妊娠中です‼︎昨日、検診で、赤ちゃんも2700前後◡̈⃝︎子宮頸管も、2㎝に短くなってるから、出産は、近くなってるよって、言われたんですが、もう、そろそろってことですか⁇ 予定日は、7月13日です。子宮も痛いので、先生いわく、開き始めてる痛みかもねーって、言われました!子宮口の開き具合の内診は、刺激して、37週前に産まれたらいけないから、見てないそうです‼︎

コメント

まり

そろそろ、正規産にも入りますし
産まれて来るカモしれないですね💖
経産婦さんですし
予定日より早く出産する事は
良くあると思います✨

• あいすけ⑅︎◡̈︎*

あいすけ⑅︎◡̈︎*

昨日からずっと、ドキドキしてます😍
    昼間は、1人なので、昼間は、辞めてーって、感じです😅

• 6月20日
つばき

同じく7月13日が予定日なので、ちょっと嬉しくてコメントしちゃいました☻わたしは6月19日が検診でしたが、内診でグリグリされ、子宮口が指1本入るかどうか、でも柔らかくなってるよーと言われました。子宮頸管はまだ短くはないようでしたので、37週に入ったらたくさん運動するよう言われました。わたしの場合まだ2100程度なので、もっとお腹にいてもらわないとなのですが。
明日から生産期ですね◎お互い元気な赤ちゃんと会えますよーに!

あいすけ⑅︎◡̈︎*

なんと、今日の朝、高位破水をしたので、病院に行って診察をしてもらい、そのまま入院です(ノ I `。) ウゥ・・・
    でも、まだ、子宮口も指1本分で、全く陣痛も来ず… このまま来なかったら、促進剤をして、出産するそうです‼︎

• 6月21日
  • つばき

つばき

ひゃー!子宮の痛みはそっちだったんですね!!心配かと思いますがもう少しで赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください!!

• 6月21日
ひかり

私も同じ頃に出産予定です😊💕しかも先週膣の長さも2㎝台、ただ37週見ないのはそういう理由だったんで参考になりました😊✨

あいすけ⑅︎◡̈︎*

参考になって、よかったです⑅︎◡̈︎*
    私、高位破水から入院し、今日、2650gの元気な男の子を出産しましたー♡︎ʾʾ
    予定日より、かなりフライングですが、元気でよかったです‼︎ 出産、頑張って下さい✩︎⡱

• 6月24日
  • ひかり

ひかり

えー!😱出産されたのですね😊✨おめでとうございます😊💕✨
    正期産で無事安産で元気な赤ちゃん🍼お産まれになって良かったです😊✨
    今は幸せいっぱいですね😂💕
    身体も大分しんどい中の返信ありがとうございます😊🌿感謝いたします😊💕
    私も今日は大掃除しちゃって💦その後前駆陣痛がりウテメリン飲んで休んでいました😅それでも鈍痛が続くで、2人目の陣痛ってとなんやろ?なんて考えながら横になっていました😅

あいすけ⑅︎◡̈︎*さん、ゆっくり休んでくださいね🍀本当にお疲れ様です😊✨
    産まれてきた赤ちゃんの健やかなご成長をお祈りします😊🌿💕✨
    本当におめでとうございました😊💕

私も安産と赤ちゃんの健康を祈り頑張ります😊🌿

• 6月24日