※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

早起きに関する質問です。1ヶ月前に断乳してから、息子の起きる時間が早…

早起きに関する質問です。

1ヶ月前に断乳してから、息子の起きる時間が早過ぎるんです。。
基本的に5:20に起きます。ビックリするくらい7-8割はこの時間ぴったりに起きます。笑 それ以外は5:00ー5:40の間に起きます。寝る時間を8:00→9時過ぎに変えても効果はありませんでした。。

早く起きるのはまだいいんですが、1つ気がかりなのが、起きた時の機嫌が悪いんです。。泣きながら起き上がって、リビングに行きたいと扉のところに行きます。
お腹がすいてるのもあるかと思うんですが、リビングに行ってパンなど食べたり、絵本を読んだりしてあげると少し落ち着くんですが、やっぱりあくびしたり以前の朝のご機嫌だった頃のように、機嫌が安定してません。

夜ご飯もある程度は食べてるんですが。。
寝る前にミルクやスープを飲ませてたりしています。
夜ご飯をもっとしっかり食べられるようになったら改善するものでしょうか?
同じような経験をされた方いらっしゃいましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント