※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
妊娠・出産

夕方に義理の両親への妊娠報告のタイミングについて124件の回答をいただきました。結果をスマホのエクセルでまとめました。

夕方に、義理の両親への妊娠報告のタイミングを質問したものです。
124件もの回答をいただきました!
みなさんありがとうございました。
せっかくなのでスマホのエクセルで結果をまとめました(^-^)ご参考まで

質問じゃなくてすみません。

コメント

おー分かりやすい!ちなみに私も多数派の心拍確認後です🐥

• ななり

ななり

心拍確認後が多くて、意外でした!わたしはまだなので4ヶ月の少数派でいこうかと…

• 6月20日
ままま

すごい!
きっとお仕事バリバリできるんでしょうね!✨

• ななり

ななり

ありがとうございます笑
    産休が待ち遠しくて仕方ありません✨

• 6月20日
ママリ

私も心拍確認後に報告しました!

• ななり

ななり

多数派ですね☀️多数派に乗り遅れました〰

• 6月20日
ジャンジャン🐻

すごい!

ちなみにわたしはまだ報告してないので、少数派の安定期あたりの予定です😂

• ななり

ななり

安定期なのですね!一昔前はそういうものだと聞きましたが、いまは皆さん早いですよね。わたしは安定期まで我慢できなそうです〰

• 6月20日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

わたしの場合は、心拍確認後に流産してしまったのもあります😅

義実家は自営で、義母は大のおしゃべり。
    親戚どころか近所やお客さん、余計な人にまで喋られてしまうので慎重ですよ〜😂

ちなみに、仕事も一緒にしてますが、なんとか隠し通してます。笑笑

• 6月20日
  • ななり

ななり

お辛いですね。そういう経験があるとより慎重になりますよね…⤵️

一緒に働いてるのに言ってないなんてすごい!おしゃべりなお義母様だと大変ですね💦
    無理しないよう気を付けてくださいね(;o;)

• 6月20日
megamama

私は安定期に義両親にも両親にも言うつもりだったけど、主人がフライングしてました(笑)

義母から実家へ年賀はがきに孫楽しみですね!的に書いてあって、母は「?」でしたw

意外と心拍確認して報告が多いんですね〜

• ななり

ななり

だ、旦那さん…笑
    実母より義両親が早いのはレアケースでしょうね😃

• 6月20日
とまと

すごい!!!私も多数派の心拍確認後でした!こういう表助かりますねー!

• ななり

ななり

多数派ですね☀
    妊娠してから、流産率とか何周目が多いとかついつい皆の統計ばかり見るようになりました(>_<)

• 6月20日