※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
家族・旦那

旦那が家事何もしない。してっていってもしない。しないと姑がする。だ…

旦那が家事何もしない。してっていってもしない。しないと姑がする。だから結局私がするしかなくなる。姑にも手出さないでと言ったのに旦那が可愛くて仕方なくてわたしがいないところで旦那の代わりにする。勝手に部屋に入ってきて息子の世話をする。私は19時に仕事帰宅、息子とお風呂、洗濯干すたたむ、旦那から電話がきたらご飯つくる、旦那は食べるだけ、洗いもしない、その間は姑に息子とられる、旦那はゲーム、私は一人でみんなの洗い物と明日の準備、終わったらアイロン、残った洗濯、その頃には23時、息子は眠くて私がミルクあげて寝る、私が息子と触れ合えるのはお風呂と寝る前のミルクだけ。私って母親?私って何?私ってこの家の家政婦?もう疲れた、、、こんな人生もういや、、、

コメント

まみー

一度実家にかえれますか?
やすんだほうがいいです。
旦那さんも姑もむかつきます。
いつまでも親子親子してるなんてありえない!

• TSママ

TSママ

実家に帰ったら離婚だと言われています、、、

• 6月22日

お姑さん、息子の家事代わりにやるくらいなら洗濯、食事の準備片付け担当してくださいって言いたくなりますね😭早くに復帰されて仕事も家事も育児もあやさんに抱えさせて、お姑さんと旦那さん何考えてるんでしょうか😱

• TSママ

TSママ

本当にそうですよね、、、私に奨学金があり、借金持ちはうだうだいわないで働けと言われました

• 6月22日
さやたん

姑さんがしてくれるなら、そのまま家事してもらっていいんじゃないですか?
何か言ってきたら、私は旦那に手伝ってと言ってますし姑さんには手を出さないと伝えましたよね?って言います!笑
旦那も私も働いているし、家事も育児も分担するのが平等だと思います!

家事を何もしないのに、旦那さんの電話に合わせてご飯をつくるあやさんは偉いです✨
私なら、前日ちゃんと家事した人にだけご飯を作ってあげる制度に変えますって言いますね(笑)

• TSママ

TSママ

夫婦は平等ですよね!なのにお前の仕事は楽だと言われます。だから私が家事するのが当たり前だと。私のことなんてこれっぽっちも思ってくれていないです。
    私ってなんなんでしょうねほんと、、、

• 6月22日
わい

たまには、息抜きしてください

• TSママ

TSママ

ありがとうございます、息抜きしてみます

• 6月22日