※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
家族・旦那

大げさなくしゃみがむかつく昔から父の大げさなくしゃみに相当腹を立て…

大げさなくしゃみがむかつく

昔から父の大げさなくしゃみに相当腹を立てていました。でも結婚してみたら夫もどでかいくしゃみでした。結婚するまでは不思議なことに全く気にしていませんでした。
季節のせいなのか、いたるところで大げさなくしゃみが聞こえてきます。
人様のご主人、お父様なのに、ごめんなさい、頭にきます(>_<)
なんのためにあんな大声でくしゃみするんでしょうか。
父に手で抑えてするようにしてもらってもあんまり音量が変わりません。
さっき窓を閉めていても、お隣さんのくしゃみが聞こえてきました(笑)こっちも寝かしつけで少し子どもが泣いたので文句は言えないんですけどね…

くだらないことですみません。今日こそ自分の時間が欲しくて家事をがんばったのに結局この時間になってしまってイライラしてるせいもあると思います(。-ˇ.ˇ-。)

コメント

にこにぃ

旦那もくしゃみ大きいです‼︎
あと父親も…(笑)

男の人ってやっぱりそんなものなのでしょうかね⁇
「もう少しおしとやかにして」と言っていますが結局なおっておらず、しかも私に向かって咳をわざとするからイラつきます‼︎
たまにやり返してやります‼︎

私はそういうものだと諦めていますが嫌ですよね…気持ち分かります。。

  • きいろ

    きいろ

    男の人ってみんなそうなんですかね(>_<)
    元彼とかどうだったのかなーと考えてみても思い出せなくて(笑)
    隣のアパートからもいろんな人のくしゃみが聞こえるので皆なのかな⁉️笑

    • 11月17日
  • にこにぃ

    にこにぃ

    うちの隣のおじ様も聞こえますよぉ‼︎(笑)
    それを聞いて旦那が『なっ‼︎』って安心してます^_^;
    何とも言えないですね…。。

    • 11月17日
  • きいろ

    きいろ

    俺だけじゃないだろ!ってことですか(笑)
    そんな感じだと憎めないですね〜(*^^*)笑

    • 11月17日
  • にこにぃ

    にこにぃ

    憎めないけど子供出来たらやめてほしいですねぇ。。^_^;

    あの声で迷惑かけてそうでしたが他の御宅でもそうなのかと思うと少し安心⁇しました。

    • 11月17日
maria

私の主人もですー‼あと、義父も‼
なんなんですかね⁉あれ。。
そんなに⁉といつも思います。

  • きいろ

    きいろ

    すっごく腹が立ちます(笑)
    一晩寝たら少し落ち着きましたが(>_<)
    鼻とか喉とかどんな構造してるんですかねー!(笑)

    • 11月17日
  • maria

    maria

    これから先ずーっと続くと思うと…嫌すぎますね。
    会社でもしてると思うので嫌がられてそうで心配です(;゚Д゚)

    • 11月17日
  • きいろ

    きいろ

    確かに!外でも絶対やってますよね〜( ̄O ̄;)
    会社では大声のくしゃみが至る所で起こってるんですかね…

    • 11月17日
アサミ

ウチの父親もですょ(-_-)

昔から大嫌いなのに
最近余計嫌いになってきてます(笑)うっさい!!ボケ!!と言いたいですが心の中で叫んでます(笑)

最近咳も大袈裟ですょ(-_-)救いようないバカ?って思っちゃいます(>_<)
本当にイライラします

  • きいろ

    きいろ

    あー!わかります!
    咳もおおきいですよね(>_<)
    妊娠中育児中は余計に腹が立ちます!
    近寄らないのが一番ですかね…

    • 11月17日
パンダ

うわ〜
同感です!
父も旦那もうるさーい‼︎
せめて手で押さえるぐらいしろ、バカ‼︎💢と言いたくなります。
何故か癪にさわります!

  • きいろ

    きいろ

    癇に障ります!
    めちゃめちゃわかります(>_<)
    手で抑えてって言わないとやらないですよね!!

    • 11月17日
かな0505

わかります!!
めっちゃ飛び散ってる感ありますよね!!
しかも私の父は必ず
三連発です!!(笑)

  • きいろ

    きいろ

    三連発!わかります!何回もやりますよね(>_<)
    いろんな人に共感してもらえてネタになってきました(笑)

    • 11月18日