※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの壊れやすさについて相談です。修理が難しいか気になります。

ベビーカーについて質問です‼︎

今、気になっているベビーカーがあります☆
直営店が今住んでいるところにはありません💦
ネットで買うか、直営店まで行って買うかです💦
ネットで買うなら実際に見たりすることは出来ないですが、もう可愛くって絶対コレがいいー‼︎って私一人で興奮しています…。
実際には、一度見てから買いたいので、恐らく買いませんが💦

主人は壊れたらどうするんだ⁇直営店がないのであれば、修理するとき困るだろうと冷静に言ってきました。
確かに一理あるけど、赤ちゃんが乗るもので、そんな再々壊れることってあるの⁉︎って思ってしまいます。

ベビーカーって壊れますか⁇💦
普通に使ってても壊れるというか、修理出すようなことありますか⁇

コメント

ぱーら

壊れたって話は聞いたことないですが💦
盗難とか破損とかの保証をお店で買った時はついてきましたよ😊