※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家事・料理

横浜市の委託事業の会社から、産前産後ヘルパーさんに来てもらってます…

横浜市の委託事業の会社から、産前産後ヘルパーさんに来てもらってます。週2で2人の方が交代で来る
んですが、一人の方が物を壊しちゃう人で泣
扇風機の掃除を頼んだら、カバーを留める部分を割って壊したのと、今日はガス台のお掃除をお願いしたら、掃除後1口、点火しなくなっちゃいました。
扇風機は会社が弁償して新品を購入してくださったのでよかったけど、ガス台はまだ直らず。めっちゃ不便だし、おかげで授乳時間ズレてしまい胸がガチガチに張ってきて災難です😭
掃除頼まなければ良かった、、
お風呂とかピカピカにして下さるので良い方なんですけど、、何だかなぁー💦

コメント

あひる

その人変えて貰った方いいと思いますよ(*´-`)不器用すぎですし、コンロは水浸しとかにしちゃったんじゃないのかなって思います。物を壊すだけならいいですけど、何か危険なことになっても困りますしその人に神経ピリピリするのも疲れませんか?(*´꒳`*)

• るう

るう

そうですね、別の人に変えて貰おうと思います!
    楽になるようにお願いしたのにかえって時間を取られてしまいました。
    しかも、会社の方から連絡本来はガス台掃除は依頼しちゃいけない業務だそうで、知らずにお願いしたこちらにも非はあるんですが断って欲しかったです😭

• 6月19日
ひよこ

私も現在、横浜市の産後ヘルパーさんを週一でお願いしてます!

人を変えて貰った方がイイですよ!
私も今回お願いした方が、雑なお掃除で次回はその人以外でってお願いしました!

• るう

るう

ひよこさんも横浜市のヘルパーさん頼んでるんですね!
    そんなに期待はしてなかったけど、とょっと困るので別の方に変えていただこうと思います。
    お掃除雑なのも嫌ですね😅

• 6月19日
  • ひよこ

ひよこ

るうさんの負担が増えては
    行けませんよね!

同じタイミングだったので、コメントしちゃいました!
    お互い良い方に改善しますように☺️

• 6月19日
  • るう

るう

ヘルパーさんの2時間より、ガス台直してる時間のほうが長くなっちゃいました😭
    お互い、次回は良い方がきますよう✨

• 6月19日