※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
家族・旦那

平日の20時に来る義母、まじでありえないと思うんですけど。子どもはも…

平日の20時に来る義母、まじでありえないと思うんですけど。
子どもはもうすぐ1歳です。
私は最近仕事を始めたので明日も仕事です。

コメント

☆.

あり得ないですね。
お子さんに会いにいらしてるのですか?

• カカ

カカ

そうです。誕生日プレゼントを持ってきてくれたんですが…
    夕方に旦那のほうに、今日行くからって連絡があったみたいです。
    子どもも眠たそうにしてたのに、テンションあがって寝つきが悪くなりました。

• 6月19日
のん

最悪。
空気読めよと思います

• カカ

カカ

ほんとに、やめてほしいです😭旦那は悪くないけど、旦那に不機嫌な態度とってしまいます。

• 6月19日
ミルク

最悪ですね~❗️❗️❗️子育てしたことないんですか?って聞きたくなりますよね💦
私なら旦那に一言言ってもらいます❗️❗️

• カカ

カカ

旦那には言うタイミングを逃してきてるんですが、かなり不機嫌な態度を旦那に対してとっています🤣

• 6月20日
かな

私の義母なんて、後から来るね。って夕方に電話があり、七時になっても来なくて旦那が連絡しても時間わからない。って言われ八時半にも来ないから急いで風呂入っとこうと思って旦那と娘の後に入ってたら、九時頃バタバタ音がするんです。
急いで上がると、お風呂入ってたね〜来たよ〜って義母、義妹、甥っ子(2さい)が来て騒がしい。
娘を見に来たのだけれども、娘は寝てました。
なのに写真何枚ま撮ってギャーギャー騒がれてたら娘はビックリして泣いて起きました。
そしたら、ばあちゃんだよ〜とか呑気に話して11時頃になり旦那が明日仕事だし、もう寝るけん。って言うと私は明日仕事休みだけどねー。また近々来るね。って帰っていきました。

• カカ

カカ

ありえない義母ですね!!!!
    そんなに遅くまで甥っ子さんを連れまわすのも信じられません…

• 6月20日
みいこ

私の義母も仕事終わりで
よくそれくらいの時間に来ます!
迷惑ですよねー!
でも娘の場合眠くて機嫌悪いから
抱っこしても泣くし
ざまあみろっていつも思ってます!笑
旦那いない昼間に来るのも嫌だから
とにかく会いたくないんですよね!?笑

• カカ

カカ

そうです。とにかく会いたくないんです。LINEがくるのも嫌で既読にしたくないです。LINE交換しなきゃよかったです。うちの子、眠たい時は私じゃないと泣くのに、昨日の夜は義母に抱っこされても泣かなかったので、心の中で泣けって唱えてました。

• 6月20日
  • みいこ

みいこ

私はおとつい電話無視しました!笑
    3回連続でかかってきてたけど😅
    わかりますー!
    私もよく泣け泣けって念じてます😂笑

• 6月20日
ぽぴ

ありえないです‼
私も同じようなことありました💧
日曜の夜9時すぎにやってきて
(しかもうちにお泊まり)
夜ご飯食べてないということで
居酒屋まで送りました…
次の日私は仕事だったのですが
出社した時にみんなから
顔が死んでるよ。と言われました(笑)

• カカ

カカ

居酒屋まで送ってあげるなんて優し過ぎますね!そういうお世話は旦那さんがやってほしいですよね!

• 6月20日