※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみーな
サプリ・健康

いま、妊娠7ヵ月の妊婦なんですが、顔に結構目立つシミが2箇所あって、…

いま、妊娠7ヵ月の妊婦なんですが、顔に結構目立つシミが2箇所あって、これを、産休に入って復帰するまでに、皮膚科で、何とか取りたいと思ってるんですが、レーザーとか、産まれる前にやっても大丈夫ですかね?産後の方がいいですかね?赤ちゃんに影響とかありますかね?シミ取りした方いらっしゃいますか?

コメント

れれれ

レーザーは少し怖いですね(´・ω・`)

調べてみても妊婦さんには勧めない、出産後お勧めします、とかがほとんどだと思います😲

場所によりですが、初期すぎてるなら受けてくれるとこがあるかもですが…

まゆみーな

はじめまして、回答ありがとうございます!
産前はやめた方がいいんですね。産後なら、大丈夫かな。
産まれたら、産まれたで、忙しくて難しいかな。病院に聞いてみた方がいいですね。ありがとうございます!

れれれ

すいません、急にコメントしちゃって。

確かに産まれたら産まれたで手放せないですもんね。
マタニティライフ楽しんでください!!

まゆみーな

いえ、とんでもないです!ありがとうございます!
れいさんも、マタニティーライフ!お互いに楽しみましょう!

れれれ

私は5ヶ月になる娘そだててるんですよ!!

妊婦さんが懐かしく感じます!!

まゆみーな

あっ(゜ロ゜;それは、失礼しました。そうでしたか、5ヵ月の娘さんがいらっしゃるんですね!大変ですか?私は、生後5ヵ月ぐらいで、保育所にいれて、仕事に復帰する予定なので、ま、何とかなるか~と思いながら、色々上手くいってくれるといいなと思いながら、そんなに上手くいかないですよね。
今の所、つわりもなくて、仕事も続けれて、いい子で感謝してます!

れれれ

親思いな子ですね♡

私も9ヶ月で保育園入れるので仕事と両立できるかなって心配ですけど、お互いがんばりましょうね!!

まゆみーな

はい!頑張りましょう!!