※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

仙台市で子連れで行ける焼肉屋さんありますか?うちの近くだと焼肉キング…

仙台市で子連れで行ける焼肉屋さんありますか?うちの近くだと焼肉キングとかあるのですが焼肉屋はハードル高い気がして出産後いけてなくて( ๑´・⍛・`๑ )

コメント

ヤマトとかやまなか屋とか赤ちゃん連れて来てる方よく見ますよ☺💓

まる

ブルースター座敷?掘りごたつあるのでよく行きます!キングよりは高いですが美味しいです💓

あおひろママ

ヤマト、やまなか屋、ひがしやまはテーブルにつける赤ちゃん用の椅子つけてくれるので、よく子連れで行きます😆😆

日月

仙台住んでる時は、焼肉キングとひがしやまだったかな?には子連れで行きましたよ(^^)

あ

六丁目ひがしやまはキッズスペースある部屋だと子供いても安心です。
あと青葉通りのバリバリは個室焼肉ですよ。
それから南光台にあるパルパルは個室じゃないですが座敷のテーブルあります!

2人のお母さん

やまなかやは、子供椅子にも
バウンサー、ベルト付きテーブルチェア、
木の椅子3種類あるし、キッズメニューあるし、
予約できるので個室予約します!

そして、汚しても気にしないでください。
お子さんが汚すのは仕方ないです的な
こと書いてあります😊

そして、普通にお肉がうますぎて
焼肉と言えばやまなかやです!!

みたらし団子

仙台一番町にある大同苑は個室があって店長さんが良いかたなのでオススメです☆

やまなかやは子供椅子だけでなくバウンサーも用意してあって、生後4ヶ月の子も一緒に行けました🙆🏻‍♀️💓