※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

すごく腹がたちました!つい最近のことです。多分隣だと思いますが💢私が…

すごく腹がたちました!つい最近のことです。

多分隣だと思いますが💢
私が家事などで息子に構えなく、多少泣かせていたら紛れもなく玄関をドンと蹴ったような音。

前にもあり、前はたまたま電気代などの徴収の紙が玄関にいれられたのかなと思ってましたが、その様な紙はなく、今日17時頃も同じことが!!お風呂場でも息子がギャン泣きしてたときも、壁をドンと叩かれました。

凄く不愉快に思いましたが、これは泣かせている母親がわるいの?
泣かせるのは家事などほんのちょっとのこと。

腹がたってしょうがありません。
前は玄関止める軸にゴムがあるのですが、それが破損させられてました。

監視カメラをつけて警察に言うべきか、管理会社どちらに言うべきですか??

コメント

うどん

管理会社にも警察にも言います。監視カメラで証拠を抑えられるといいですね。