※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか&みさ
ココロ・悩み

生理が来なくなり心配。アロマでホルモンバランス改善し、生理が戻り安心。

毎月きてた生理が来なくなったら、心配になりますよね。

自分なりに分析したり、病院に行ったりして、原因が分かっても、思うように体は動いてくれないし、辛い!

ある日、アロマの香りを嗅いで、ふと、体も心も軽くなって、心から笑ってました。ホルモンバランスが良くなっていたのですね。

なかなか、来なかった生理もきて、ホットしました。わずらわしかった生理が、こんなに安心したことは、なかったですね!

コメント

かなこ\(•̀ω•́)/

妊娠は希望されてないのですか?
あたしも今の旦那と付き合う前は生理来なくてドキドキしたりしてましたよー(*>_<*)ノ
生理が来た時の安心感なんとも言えないですよね!

• たか&みさ

たか&みさ

結婚したら、すぐ子供が出来るもんだと思ってました。
    それが、妊娠希望してても、赤ちゃんは、親を選んでくるんだなぁって。
    体調悪くても、自信がなくても、お腹命がに宿った瞬間、生きる力が沸いてくる様な感じがします。ちゃんと、生きる知恵を身につけられる様になったら、コウノトリが運んできてくれると、信じたいです。

• 11月16日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

かなこ\(•̀ω•́)/

子供もタイミングを見てくるのでしっかりと知恵を身につけれるようになったらきっとたか&みささんのところに来てくれます!
    それまでは頑張りましょう♪

• 11月16日